皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

ラベンダーが綺麗な

暑い季節ですね。

 

image

 

 

さて、今回は

 

 

なぜアプリ婚活で遊ばれてしまうのか?

 

 

について解説したいと思います!

 

 

 

結論としては

 

・遊び人(遊ぶつもりがなくても)にとってはアプリが願ってもないサービスだから!

 

 

これですね

 

 

男性が遊んでしまう理由としては

 

けっこうあるのですが

 

 

 

① 男性としてのチャレンジ精神(本気婚活の女性にはただの迷惑)


② 本命とうまくいっていないが、本命を切らずに、お手軽に人恋しさを満たしたい
 

③ 面倒くさくなったらブロックして逃げられる(社会的責任がともなわない場では遊びやすい)
 

④ 安価でコスパが良い場所での出会いは遊びやすい
 

⑤ 女性にモテたいという承認欲求が高すぎ(根っからの浮気体質。治らない!)


⑥ 本気恋愛・婚活を目指して登録しても、本命にならないような女性とそういう機会があれば遊んでしまう → これ一番厄介なパターンですね
 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

男性って

 

 

 

真面目婚活のつもりでも

 

意外と自分が婚活モテするのが分かって

 

遊んでしまうパターンの人も見受けられます!

 

 



これ結構厄介!

 

 

 

真面目な婚活をしている風だけれども

ある条件が整えば、男は

遊んでしまう一面もあるということを

知っておいてほしい!

 

 

 

どういうことなのかと言いますと

 

 

 





✔ 男性心理として、女性に身体の関係をアピールしても断ってほしいということがある。(きちんとして身持ちが固いという証明が欲しいらしい。)

 


✔ 男性は自分からそういう関係になるようアプローチするくせに、それに乗ってきた女は「軽いのかな」と不安になり、冷める生き物らしい。

 



 

 

めんどくさい男性心理!

 

こんなのに振り回されていては

 

目的から遠ざかってしまいますよ!!!

 

(経験アリなので痛いほどわかるこれ)

 

 

 

真面目に婚活していたら

 

この深みにはまることもある。

 

 

どんどん結婚という目的からズレてしまう・・・

 

 

良くないよねこんなの!

 

 

 

では、どうすればよいのでしょうか?

 

 

 

 

 

✔ そもそも登録のハードルが低いアプリに婚活で婚活をしない!

 

 

✔ 初デートはお昼間!

 

 

✔ 初デートはランチかカフェ!

 

 

✔ 自分から一目ぼれのようにすぐに夢中アピールしすぎない!

 

 

✔ 遊び相手に相応しい女みたいな服装とか言動をしない!!!

 

 

 

 

基本をきちんとおさえて

 

 

男性心理も知ってほしいなと思います!

 

 

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪