皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

ラベンダーが綺麗な

暑い季節ですね。

 

 

 

さて、今回は

 

 

【職場で出逢いがない!】そんなときはどうすればいいのか?

 

についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

そんな時

どうすればよいのかといいますと・・・

 

 

・職場での出逢いに期待しすぎず(婚活の練習)に役立てる!!!

 

 

 

というのがおススメです♡

 

 

職場での出逢いがないのはとにかく当たり前!

 

 

女性だけの職場→出会いがない。


男性が多い職場→恋愛の話がセクハラと言われたら困るのでなかなか男性も積極的にアプローチしづらい。

 


さらに、いい男性はもれなく早く結婚している。
 

 

何この状況・・・

 

 

 

でも

ここで諦めることなかれ!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

職場は、大勢の人と一度に会う場所。
ターゲット男性がいなかったとしても
それにつながるような人間関係を構築するには

 

とても良い場所だから!

 

 

 



たとえ、それが出逢いに直結しなくても
 

 

間接的につながっていくという「意識」で

仕事をするってメリット大!

 

 

 

 

どういうことなのかと言いますと

 

 

 




全然関係ないと思っていた場所から
思わぬご紹介やご縁があるのが「ご縁」の面白いところ♡


あなたが「この人が結婚したらいいのにな」と周りに思わせるようなオーラを出す練習になるのが職場と考えましょう!

 

 


ここで、引力のあるオンナになる練習をするのです!



普段から魅力的な女性でいれば、婚活相手に会ったときも、それがさらりと出るから嫌味にならず、好感度UP!運命の相手に近づける!

もしかしたら、職場関係や通勤途中の出会いから

思わぬご縁をつないでくれるかもしれない機会も

ゼロじゃないですからね!!!





接客や営業系の方は、もともとこれが備わっているので、意識を婚活向けに集中させていけばさらに効果的!





✔ 職場で、いつも明るく、爽やかな女オーラを出す練習をしてみよう!


✔ 分け隔てない爽やかな笑顔美人の練習も!

 



事務系など、PCとにらめっこしてしまう仕事の女性は、特に意識してやってみてほしいです!

 

 

「職場にいないし出会いない!腹立つ!」なんて

重たい女エネルギーを発して損するのが婚活!
 

 

さらっと明るい自家発電女になる練習超大事!


そのために、直接的な出会いは望めなくても間接的な出会いの輪を広げる意味で職場で婚活練習をするのが賢い婚活女子なのです!

 

 

ちなみに私は、同業の別の会社の方にお誘いを受けて合コンに参加し、今の夫と出逢いました♡

 

 

(田舎町に住んでいたので、職場どころか町に独身の若者がほとんどいない過酷な環境だったのですが・・・)

 

 

 

 

ご縁って本当に不思議なもの。

 

うまく味方につける自分になろう!

 

 

 

ぜひぜひご縁の輪をつなげていってほしいです!

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪