皆さまこんにちは!

 

アプリで自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

最近暑すぎますね!

 

 

(↓これは、人生迷子時代の奈緒子の写真↓)

 

 


 

さて、今回は

 

 

衝撃!

 

 

【婚活迷子体験談】ジャッジ癖・

相手のステータスにこだわった私

 

 

 

についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

婚活サイト~アプリを

 

トータル10年経験した私。

 

 

 

本気婚活を始めた20代後半は

 

自分でも驚くほどダメダメでした!

 

 

 

 

なぜ、私は婚活迷子に陥ったのか?

 

 

 

その理由は2つ。

 

 

・ジャッジ癖!

(同じような相手を引き寄せて婚活迷子に!)
 

・自分に足りないものを求めて相手にステータスを求めた!

 

(リッチな家の彼と結婚すれば幸せになれると思って結婚したけれどモラハラ夫だった。)

 

 

 

 

では、

なぜ奈緒子は

こんな失敗をしてしまったのか

 

 

 

 

理由は

 

 

 




「自分の心が婚活向きに

ととのっていない」のに
 

ただ漠然と相手を探しているから失敗した!



のでした。

 

 

ああ、耳が痛い。

 

 



私は当時

「ハイスペな彼と結婚さえすれば

すべてが上手くいく!
って思っていました。




自分だけは大丈夫♡みたいな

 

変なポジティブは常にありました。




(自己啓発本の読みすぎだったかもしれないです)





自分に足りないのは実家も含めて経済力!

 

だから相手に経済力だけを求めていた。



一夜にして見初められたかった。




彼を愛しているかどうかよりも

 

とにかく仕事をやめて結婚したかった。




勘違いバブル思考の私でした・・・。



 

痛すぎ!

 

 

 

高度経済成長期の日本と

その後低成長30年&不景気の今の日本とでは

価値観が全く違いますよね!

 

 

 

相手に求めるだけじゃダメだったんです!




でも、誰も教えてくれないし気づかないから

本当に失敗した!ってならないと私は変われなかったんです。

 

 

婚活失敗=離婚して初めて知る。

 

 

 

自分本来の魅力を磨くことを怠り

人と比べてどうか、
自分の足りないところを埋めてくれるステータスの相手か

ということだけで選んだり出会ったりしていたから失敗したんです!




そんな時に出会った男の中には

 

同じように女を見定める上から目線男も何人もいて

 

 

 

類友・似たものどうしだから惹かれ合ったのに

 

結局傷ついたり・・・




離婚後、本当に反省して・・・

 

 

 

前を向いて自分に集中して

 

輝きを放つんだ!

 

と決めたとたん

わずか1日で今の夫と出会った。





自分でもビックリ。

 

引き寄せすぎ!

 

 

 

婚活迷子は治るんです!

 




やはり自分です!

 

自分に集中することが良いご縁も引き寄せてくれます!

 

 

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼントを企画中☆

 

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪