皆さまこんにちは!

 

アプリで自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

ズバリ言うわよ!

 

(古)

 

タッキーの出てた番組

知らんやろーなー

 

 

(↑奈緒子ベイビー。でも私にはあまり似てない。私の弟と夫に似てる。)

 

 

 

さて、今回は

【アプリ婚活】出会う確率が倍ふえる♪実績・体験済のとっておき方法

 

についてシェアしたいと思います!

 

 

 

 

その①!

 

 

写真のビジュアルを

自分史上最高に!

ついでに自分の

LINEのアイコンも変更!

 

 

 

例えばアーティストもシングルごとに

 

ビジュアル変えてくるでしょう?

 

 

 

それで新曲への期待度も高まるはず!

 

 

 

 

あなたも、出逢いたいなら

 

出逢い向けの自分に

ビジュアル変える!

 

今の自分が出せる最高のものに変更しよう♪

 

 

 

 

ついでに

 

LINEのビジュアルも同時に変更しておくと

 

 

思わぬところでご縁がつながっていく可能性も♪

 

 

 

 

では次!サクサクいくよ。

 

 

 

その②!

 

検索条件を狭めすぎない!

 

image

 

 

検索条件を重ねていったら

 

例えばおうちを探している時も

 

件数めっちゃ少な!ってなってしまう。

 

ゼロ件ばかりになってお相手が出てこない。

 

 

 

 

それに!

 

 

 

 

アプリでいい条件の男は

 

たいてい

 

盛っている遊び人か既婚者

 

 

 

 

もんのすごく多い!!!

(奈緒子調べ)

 

 

 

とくに年収800~900万円男

 

なんで遊び人あんなに多いの問題

 

 

 

 

 

結婚相談所へ登録している男性の年収と

 

アプリの年収だったら

 

 

 

平均ではアプリの方が高いとのこと。

 

 

もちろん色々な要員はあるかもだけど

 

 

相談所は嘘つけないから

 

 

 

 

 

 

 

・・・盛ってるやろ!!!

 

 

 

 

オススメとしては

 

 

プロフィール文が誠実で真剣に相手を探しているかどうかで見ます!!!

 

 

 

 

条件と写真だけ

 

だと

 

 

本当にアプリにいる

 

結婚向きのいい男を逃してしまいますので

要注意!!!

 

 

 

 

では次!

 

 

その③

 

プロフィールは

超・真剣に書く!

 

 

これは、男性心理の理解も必要なんだけれど

 

とにかくプロフィール文の手を抜かない!

 

 

適当な日本語にしない!

 

遊べるアホ女に見えるようにしない!

 

結婚向きな女として認識されるように書く!

 

 

(なんか厳しめでごめんよ)

 

 

 

 

 

相手が「ほ~」と膝をうつような

 

真剣で真面目で魅力的な文章にする!!!

 

 

 

 

少しでも「遊べそう!」って思われるような

 

要素が見えると

 

遊びたい全年齢の男性が

 

寄ってきてしまうから気をつけよう!

 

 

(まじめに書いても奴らはやってくるけれど)

 

 

 

 

 

でも、決してお堅い女になれという意味でもない!

 

 

 

 

自分の魅力を最大・最高に

表現していく!

 

 

それがプロフィールなのであ~る!!!!

 

 

わたしは、人事経験からなのか

 

元彼が人事コンサルタントで

極意を学んだからなのか

 

 

21歳の時から10年アプリに生息するからなのか

 

 

分からないけれど

 

 

 

 

 

この

 

 

✔ プロフィールを書くということ

 

✔ お相手のプロフィール分析

 

 

 

プロファイリングが大好きで

 

 

 

そのコツをお伝えすると

 

クライアントさんには

 

アプリでぴったりの自分史上最高の彼と出会えるようになる!

 

 

 

 

普段出逢えないような生活圏の方と出会える

 

アプリのメリットは最大限に活かしつつ

 

妥協ではなく

 

心から幸せになれるような相手と

出会えるようになる

 

ので不思議。

 

 

 

 

 

手軽にカンタンにできるアプリだけれど

 

中身は奥深い!!!!

 

 

 

 

ぜひ正しく、戦略的にアプリを使って

 

出逢いの質を高めよう!

 


 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪