皆さまこんにちは!

 

 

アプリで自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人かあなたに合う原石男子かをスバリ見極める!

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

自分たち夫婦も撮ると思ってなくて

ラフな格好で撮った家族写真(笑)

 

image

 

 

さて、今回も結論から!

 

 


出逢えなくなる

究極にヤバい思考とは

とは

 

 

”勘違いバブル思考”です

 

 

 

 

※ 前回、バブル思考はモテるという記事を書きましたが

 今回は補足記事です!

 

 

 

 

バブルはき違え思考はモテないとも言えます。

 

 

 

 

✔ 自分に実は自信がなくて

 

 自分に足りない何かを埋めたくて

 

✔ それを持っている男性の持ち物やステータスにタカる気満々

 

✔ 完成してる男性の条件にしか興味をもてない

 

 

 

 

 

ああこれ、婚活盛大に失敗したときの私だ(マジ反省

 

 

 

 

 

さて、これの何がいけないのかと言いますと

 

 

自分を成長させる気が

「全くない」んですよね

相手に保護者を求めてる。

 

 

 

いい男が相手の女性に求める条件

 

 

見た目だけではなく

 

 

”メンタルの成熟度”なのに!

 

 


相手にタカる気満々女なんて

 

ごまんと見てきているいい男。

 

第一印象で、すばやく危険を察知!

 

 

 

秒で逃げてしまいます!

 

一気に出逢えなくなってしまいます。

 

 

 

 

どんなに見た目を磨いても。

 

 

 

 

 

 

でもね、そうなった原因は女性のせいではないんです。

 

 

 

男女の機微も知らなかった

 

若かりし頃に

 

 

 

エセバブル男にちやほやされた

亡霊

頭にこびりついちゃっているから

ですよね!!!

 

 

 

 

 

 

エセバブル男は羽振りいいし

 

ちやほやしてくれるし

 

奢ってくれるし

 

完成しているし

(しているように見えたし)

 

 

でもあなたとは結婚しなかったでしょ?

 

 

だって

 

結婚を意識していない男ほど

 

 

✔ リップサービスうまいし

✔ 奢ってくれるし

✔ デートもエスコートも素敵だし

 

 

 

 

若くてかわいくて綺麗で美しくて尊かった

あなたのイイトコドリを

ちょっと狙ってた男もいたはず。

 

 

 

 

 

こやつらのせいで

 

自分も妙にプライドが高くなって

 

相手をジャッジする癖がついて

 

今さら平凡な一般男性なんて要らないっておもっちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

見た目への投資ほどのリターンは確実に得られにくくなる

 

アラサー女子。

 

 

 

この思考を持っていると

 

究極にヤバいです!

 

いい男から順番に逃げていって

 

だめんずばかり寄ってくる思考です!!!

 

 

 

 

(なぜならお互い似たものどうしだから)

 

 

 

 

 

 

わたしもジャッジ癖が凄すぎた時期(30手前の頃)は

 

 

 

・以前のような条件の高い男性と出逢えなくなって焦って

 

・逃した魚(捨てた昔の男)の大きさに取り戻したい焦燥感に駆られ

 

・自分が以前お断りしていたような男にすらもてあそばれたりフラれる始末

 

 

 

 

 

何がしたかったのだろう?

 

幸せになりたいだけなのに私は何をしているのだろう?

 

 

って本気で悩んで

 

 

 

 

たくさんの人と出会って

 

付き合って別れて

 

遊ばれての無限ループにおちいって

 

数年が過ぎ去っていきました。

 

 

 

周囲の友人は段々結婚するようになってますます焦ってえーん

 

 

 

「わたしにはあざとい恋愛本や恋愛ノウハウがあるから大丈夫だ!」って自分を励ましていたのに結果はこのザマ。

 

 

 

 

当時は相当凹みました。

 

天地がひっくり返るくらい激しく泣きました。

 

眠れなくなるくらい。

 

 

 

 

その末に、結婚にまでこぎつけた男とも離婚しましたから

 

 

 

 

マジで人生の反省をしました。

 

 

 

わたしの何が悪かったのだろう?

 

 

そうか、勘違いバブル思考だ!!!!

 

という結論に至ったわけです。

 

 

 

 

 

 

自分の見た目を磨いて

 

信じられないくらいの条件のいい男性から選ばれるその日を待つ

 

 

 

 

そんな時代は終わりました。


 


待てど暮らせど相手は来ないのですから。

 

それが令和です。

 

 

 

 

自分が成長していないと

 

だめんずばかり寄ってきて

 

先に進みたいのに二の足を踏んでしまいます!

 

 

 

 

究極の人生の無駄遣いなのです。
 

時間の無駄・お金の無駄!

 

 

 

ご縁もどんどん運ばれなくなってきてしまいます。

 

 

 

 

必要なのは

 

 

男性に寄りかかることではなく

 

男性をよく理解をして

 

ともに成長できる女になることなのです!!!

 

 

いい男は苦労も多いですからね。

 

 

ムダな苦労を初対面から負わせようとする女からなんて全力で逃げてしまいます!

 

 

ぜひ

 

心当たりのあるひと

 

 

ヤバい思考卒業して

 

選ばれまくるいい女になりましょうね!!!




 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪