皆さまこんにちは!

 

 

アプリで自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人かあなたに合う原石男子かをスバリ見極める!

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

 

誰やねん

 

ってなったらごめんなさい。

 

 

 

 

育児していたら

3年くらい経ってしまった浦島太郎

でございますm(__)m




 


ようやく子供が手を離れてきたのでパワーアップして戻ってまいりました(*´ω`)



しばらくは、子供の体調不良(すぐ風邪もらってくる)に振り回される日々でしょうが、男の子育児なので、男性心理を一から勉強させてもらっているような気持ちで楽しんでおります★

 

 



さて、早速今回のタイトル回収ですが

結論から言いますと



【自分史上最高の彼】を引き寄せるには・・・?

 

 


★自分の価値に惚れなおすといいよ♡


=自分で自分が最高で誰にも負けない!めっちゃ色んな人に紹介したい♡
 

 

 

★これが「腑に落ちる自分」になったときに、自分史上最高のカレを強力に引き寄せていく♪


というのが答えです♪



なぜかと言いますと



輝きを放っている人って

 

男女問わず人気がありますよね?ね?(圧)

 

 

 

 

 

自分史上最高の輝きになれば

 

おのずと

 

 

自分史上最高の彼を引き寄せられるわけなんです☆★☆




 

✔「わたしの〇〇が嫌いだけれど、わたしが大好き♡って思うことにする」とか
 

✔「わたしは自分の事が大嫌いだけれど、運命の男性に溺愛されたい」

 

 

 

だと、

 

やっぱり無理があって、どこか不満げなあなたが映し出されちゃうから
 

結果的に

 

 

嫌な出来事をフォーカスするような出会いや、

だめんずを引き寄せてしまうんだよね!!!

 

 

 

だめんずは、どこか「足りない」と思っている女性の心を読んで

「この女性なら俺の自尊心が満たせそう」とか勝手に思って

くっついてくるからね!

 

 

隙見せちゃダメなのよ。




で、これが婚活ならぬ人生の鉄則!!!

 



安心からの行動は、さらに幸せになれる出来事や相手を引き寄せることができる☆

でも・・・

自己否定からの行動は、不安を強化させる出来事や相手を引き寄せる☆




ではどうやってこれを解決するの?というところなのですが

 




自分でも気づくことのできない

自分のとっても良い部分を

 

 

ほかの人に教えてもらうことが効果絶大♡

信用できる友人、できれば男性の友人からも教えてもらうのがいいですね!




わたしのダメダメ婚活でもそうだったのですが


自分に何かが足りなくて婚活をしていると、ダメな現実を引き寄せまくりの婚活迷子でした!!!

 

 

でも、余計な思考を手放して、本当に自分自身にフォーカスすることで、自分史上最高のカレを引き寄せて結婚できた。

 



今までの自分がどうであろうと、

たった半年で理想通りの現実が叶ったのでした!

 

 

本当に幸せだよ、夫よありがとうって感じです。



婚活とは

 

実は

 

 

自分を史上最高の自分にして、自分が大好きになって、安心して、自分史上最高の彼を引き寄せる作業。

楽しい日々を現実にしましょうね!

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪

 

 

プロフィールはこちら