皆さまこんにちは!

 

 

アプリで自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人かあなたに合う原石男子かをスバリ見極める!

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

育児から帰ってきた

のでございますm(__)m





ちっちゃい子育児は、

寝不足とホルモンの関係?で

 

頭がボケボケで

何もできなくなるタイプだったみたいで

 

・本は1ページも集中して読めない
・相手が何を言っているのか理解不能

 

 

状態になっていました。汗



子供が手を離れてきたのでパワーアップして戻ってまいりました(*´ω`)
 




さて。

 

では早速本題に。

 

結局

【結婚相手が見つかる女】

になりたいなら何が必須科目??!
 

問題の答えをば。


結論としては


男心の真の理解!

これですね!




 

 

これが

超超超重要!!!

 

 

 

 

たとえば

 

 

田中みな実さんの番組の「あざとテク」を使ったりして

 

引き寄せられるのは、恋愛の入り口までで。

(´;ω;`)

 

 

 

 

結婚したいんだったら

 

必須科目は

 

 

男性心理の心からの理解!!!

 

これです!!!

 

 

 

皆さんチェックしがちな

 

「あざとテク」とかは、教科書のすみっこに書いてあるコラムだと思っておいた方がいいかも!

 

 

 

 


なぜ男性心理がこれほどまでに必要かと言いますと




男性がなぜ、どうして

 

・そのように行動するのか?

・そのような言動になるのか?

 

 

 

 

これがなんとなくでも

 

分からなかったら

 

 

基礎的なコミュニケーションがうまくいかないから関係を深く結べない!!!!

 

うまくいかない婚活の場合、基本中の基本で大失敗しているパターンがいかに多いか!!!

 

 

 

 

✔ 自分の理想を勝手に押しつけたり

 

✔ 勝手に期待して裏切られて自己完結して爆発しちゃったり

 

✔ 彼が望んでもいないことを勝手にしてあげて彼が離れていったり

 

 

 

 

これでまた振り出しに戻る・・・。

 

 

だめんずが

 

同じようなパターンで

 

ず~っと自分についてきてしまいます。

 

 

 

 





✔ 心から愛される

 

✔ 心から大切に想われる

 

 

✔ 誠実に守ってくれる

 

✔ 堅実に将来を紡いでくれる

 

 

 

 

そういう方向に向かうために

 

男性心理を学んで

 

今スグにでも

方向転換!

しなければ

いけないんです!!!!

 




 

 



男性と女性は異文化コミュニケーションの連続である!

男性心理を理解さえすれば、魂レベルで惹かれ合う

素敵な男性と素敵な関係が末永く築けます!







私は、兄弟いとこ全員男で

 

近所にどういうわけか女性の同級生があまりおらず

 

男の子に混じって育ってきました。

 

 

 

 

 

 

男性心理は学生時代のビジネス系、心理系、社会学系の講義で学んできて

 

20歳からは、男性心理や女性心理、恋愛婚活本を読み漁り200冊以上!

 

大人になってからは心理学博士の先生(専門はパートナーシップ)に教わり

 

 

 

 

男性心理めちゃくちゃ得意です。

 

 

もはやただのマニア(笑)

 

 

特に出逢いに関しては10年以上婚活していたのもあるから

 

めっっっちゃ得意♡

 

 

 

 

 

 

 

男性心理が分かれば

 

結婚に本気な自分史上最高な男だけ引き寄せることも簡単なのです!!!


 

ぜひ男性心理を意識して

婚活に励んでみてほしいです⭐️

 

 

 

 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪

 

 

プロフィールはこちら