皆さまこんにちは!

 

 

アプリで自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人かあなたに合う原石男子かをスバリ見極める!

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

 

 

3年間自分でも

びっくりするほど育児だけしてました。

本当に無我夢中で

髪振り乱し、常に寝不足でボサボサでしたスター

 

 

 

 

さて、今回の結論から書いていきます!

 


とんでもなく愛される私になる方法

とは

 

 

モテ女の頭の中を

インストール

することでしょう♡

 



モテることだけが正義だとは言わないけれど!

 

 

 

 

人気があるって事実が婚活では大事なので

 

参考にしてほしい!との願いをこめて書いてます♪



頭の中身はぜひモテ女に見習おう!

です!

 

 

 

 

 

 

 

今は令和ですよ!!!

 

 

 

✔ おいしいところどりで

 

✔ 勤勉すぎず

 

✔ 自分らしく魅力を開花させて

 

✔ 素敵な男性をゲットしていく

 

 

 

こんな風に

 

”あっ”という間に

 

 

運命の男性と結ばれたいじゃないですか♡

 

 


時短時短(笑)♪

 



運命の男性だって

あなたを探しているのかもしれないのですから!

 

 

ムダな時間を過ごさないで出逢って♡

 

 

 

 

 

さて、話を戻しまして

 

 

なぜモテ女の頭の中がおススメなのか?と言いますと





モテ女の頭の中は、

モテる現実を

自分に許可

しています!!!

 

 

 

・無意識に頭に持っている制限も

 

・昭和的うんちくも

 

・キビシイ親のような常識も

 

 

 

すり抜けて

 

堂々の1位ランクイン

なんです。(何に)

 

 

 

ちょっとバブル思考とでも言いましょうか。

 

 

 

 

分かります!

 

 

 

生まれる前に

 

すでに

 

バブル崩壊してましたよね!

 

失われた30年とともに育ってきているので

 

節約志向大好き♪っていうのもすごくわかる!!!

 

 

 

 

それが良くなかった。

 

男運が悪かったのはそのせい!


 

 

 

バブリー思考

めっちゃモテるし

人生楽しい!!!!

 

 

 ぜひインストールしたい思考です!!!

 

 

 

バブリー思考の女性は

 

 

お金との縁もすさまじくいいのが特徴!

 

ですね。

 

あらゆるご縁を味方につけられるんです!

 

 

 

 

 

そんな彼女たち。

 

 


もしもですよ

 

仮に

 

 

 

彼女たちの

 

 

現実がズタズタでぼろぼろ

 

どうしようもなく、冴えなくて

 

モテる現実が1ミリもなくても、

 

 

 

自分はどういう相手に

・どういうシチュエーションで

・何人の人に口説かれてデートに誘われているのか

 

 


こと細かに頭で脚本が出来ていて

 

イメトレできちゃう!

 

 

 

だから失恋した4日後に新しい彼ができたりする!!!


(私の友人なのですが、別れた話を聞くのかなと思って会ったら、別れたあと4日で新しい彼氏と出会って付き合い始めた報告で、目玉が飛び出るかと思いました💦)

 

 




✔ 人生の舵は自分で握る!

 

✔ 運命の神様に愛されてるのは私!

 

✔ わたしはゼッタイ幸せになる存在♡

 

✔ なぜか金運がいい♡

 

 

 

 

 

と強烈に思っている

ハートの持ち主でもあります。




 

 

一方


モテない

 

いわゆる

 

デフレ思考の女性は、

 

 自分の価値を見誤って

 

とにかくサゲがち!!!

 

 

 

✔ 私は〇〇だし××なのでもう無理…とか

 

✔ 素敵な男性とご縁がないんだわーとか

 

✔ 片思いかフラれるばかりーとか

 

✔ ご縁がある男性は、だめんずか、魅力のない男ばかりだわー

 

✔ お金がいつもないー

 

 

 

ってありありと

 

 

思い込んでいる!!!


けっこう、

この「思い込んでいる」って言うのがミソで。

 

 

えーん



自分のダメっぷりを見つける天才だし

 

自分のダメっぷりを脚本に書いて演じちゃってるわけです。

 

 

本当は価値がものすごく高いのに

 

 

バナナの叩き売りかってくらい安売りしがち!

 

 

もしくは売る気が

そもそもないのでは?ってかんじ。

 

 

 

 

売れると思ってないから

 

売れる状況を作り出すということを

 

そもそも自分に許可してない!

 

 

 

 

それじゃ

 

 

縁遠くなる!!!!

 

気づいて!!!!

 

 

 

 

ご縁ってぶっちゃけ

 

 

自分自身が自分をどう思っているかの

 

 

反映だから♡

 

 

 

 

要はなわけですよ。

 





特にモテない思考の女性は

 

無駄な謙遜ばかり!

 

だめんずに尽くしたり!

 

 

 

その方が好感度が高くなるとか

 

その方がモテるとか勘違いしてる。

 





でもそうなってしまう理由があるんです。

 




たとえば

 

TVや、昔見たおとぎ話。

 

 

 

 

おとぎ話では、シンデレラに代表されるように、

 

冴えない服を着てコツコツがんばっていれば

 

1夜にして王子様に見いだされるという

 

勘違いをさせられてしまっている。

 

 

 

幼い頃から脳に刷り込まれている!

 

 

 

 

 

 

 

TVではイケメン芸能人を売り込むための広告戦略にまんまとハマってしまい、

 

自分は何のとりえのない一般女性だと思わされすぎてます。

 

 

 

同じ画面に映るファンの女性たちは、敢えてモテない恰好を指定されるという謎の演出もあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあイケメン芸能人はカッコよくて才能に恵まれていて

 

まるで人を吸引するようなキラキラとした魅力があって

 

尊いキラキラ存在ではあるけれども!!!!




モテる女は、ある意味

その常識や現実を無視する

思考が持てている!!!




 

 

コツはただ一つ。

 



【モテる自分を自分に許可すること】

 



あなたは、宇宙で1人しかいない魅力的で素晴らしい女性!

自分で自分に蓋をするのはやめましょう^^

 

 

 




(もちろん婚活のゴールは自分に合った

 

 

たった1人と出会うことですが)



モテ思考をインストールすれば、

さらに素敵な現実が

加速すること間違いなし!

 

 

 

ぜひとんでもなく愛されようピンクハート

 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^



 

<アプリでもリアルでも自分史上最高の男を引き寄せる♡>

 

超強力なコンテンツを作成中♡

 

 

ぜひお楽しみに!

 

 

ではまたね♪

 

 

プロフィールはこちら