こんにちは奈緒子です。

 
女性が知らず知らずに嵌まる罠。
 
 
 
それは少女漫画の世界観です。
 
 
ハッキリ言って危険です!
 
 
 
先日、小学生の頃大好きだった少女漫画のリメイクを読む機会がありました。
 
 
 
ときめくし
 
楽しいし
 
 
 
漫画としての読みごたえもあり最高でした!
 
 
絵が可愛いし、主人公のお相手男性の王子様もカッコ良すぎ…
 
 
 
 
 
でもね!ハイ危険。
 
 
 
これはあくまで少女の憧れを具現化した漫画。
 
 
漫画として楽しめばいいけれど
 
このエッセンスを現実に求めてはかなりまずいのです!
 
 
 
10代なら夢見ててもいいとおもうけれど
 
 
大人になったらスイッチ切り替えないとまずい!
 
 
 
私のブログはお姫様あつかいされる方法について書いているけれど
 
 
 
 
お姫様あつかいされるためには
 
ただ
 
手っ取り早い魔法を待とうというものでは
 
決してありません!
 
 
 
 
・普通の私が突然王子様に愛される
 
とか
 
現実にあり得ないよね。
 
 
 
現実と理想は
 
分けて考えるのが
 
 
賢い女のやり方です✨✨
 
 
なので、王子様待ってしまうのはよして!
 
 
 
これが知らずにはまってしまう恐ろしい罠。
 
王子様なんてこの現代日本にいないということからスタートしよ!
 
ではまた。