こんにちは。奈緒子です。

 

 

感動してます!!!

 

 



 

 

なんと・・・

 

 

 

 

夫が朝子供と遊んでくれたので

 

私は1時間寝坊できた!!!!

 

 

 

 

 

しかも、遊び疲れて息子は

 

すんなりいつもの朝寝に突入!!!

 

 

(昼寝じゃなくて朝寝するタイプ)

 

 

 

 

 

 

 

家事ができる!!!笑い泣き

 

 

 

 

 

子供ができる前は

 

家事は面倒なものだったんですが

 

 

 

 

今は赤ちゃんに邪魔されず

 

集中して家事ができるなんて

 

 

 

 

 

感動なんです!!!

 

 

 

 

 

 

幸せになるレベルがダダ下がり中!

 

色々とおかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

息子が。。。スムーズに寝てる!!!

 

 

 

 

 

 

メイクができる!!!

 

 

 

 

 

 

感動の土曜日の朝でした。

 

 

人手がたくさんあるっていいね。

 

 

 

 

 

 

子供の面倒みてくれるなら、義実家との同居もアリな気がしてきました。

 

 

 

 

ってくらい、育児って人手が欲しい・・・。

 

 

 

 

育児すると価値観がガラリと変わりますね~。

 

 

 

 

 

ではまた^^