「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

 

こんにちは!

 

女性ってけっこう

 

評価が欲しい生き物なんだな?

 

って気づいた出来事がありました。

 

IMG_20180105_172430989.jpg

 

 

女性向けの料理雑誌でも、よく

 

ほめられレシピ」とか

 

けっこう多くないですか?

 

 

 

 

 

落ち込んでいるとき

 

自信がなくなっているときこそ

 

 

 

みんなと違って私はスゴいのよ!

 

私はあなた違って選ばれた人間!

 

 

 

 

ってマウントしたくなるんだとも思う。

 

女性特有のものかしら?

 

誰しも少なからず持っている。

 

 

 

 

 

これは、自信のなさ&周囲に評価を求める甘え心が発動したときに

 

あらわれる・・・

 

 

 

 

 

 

その中でも

 

周囲の人

 

家族や友人や職場の中で

 

我慢しまくって尽くしまくって

 

がんばりまくって

 

 

 

 

 

 

周囲から感謝やねぎらいの言葉

 

評価がないと、急に

 

”ブチ切れる迷惑女子”

 

 

からの被害報告を、最近よく聞くのですガーン

 

 

 

 

 

けっこう迷惑ですよねタラー

 

 

 

 

その迷惑女子たちは

 

勝手に自分で命を削るがごとくがんばりまくって

 

(頼んでないのに)

 

周囲に勝手に尽くして

 

周囲がその努力に気づかないとブチ切れるという行動パターン。

 

 

 

 

 

 

「手伝おうか?」と訊いても

 

プライドが許さないから

 

「私は大丈夫」と断る。

 

 

 

 

なのに後から爆発する。

 

何で私ばっかりやらなきゃいけないのよっ!!!

 

 

 

 

 

・・・最悪です。

 

人間関係一瞬でぶち壊しです。

 

 

 

 

 

それでもそんな我慢彼女はいつも被害者です。

 

「がんばっているのに評価されない私はかわいそうな女・・・」

 

 

 

 

 

 

「被害者」の立ち位置から抜け出せないでいる人は

 

成長しないし

 

自分に原因があるということも理解できません!

 

 

 

 

 

”自分のすばらしさを気づかない相手が悪い”

 

”自分を評価してくれない会社が悪い、社会が悪い”

 

 

 

 

そんな風に孤独に陥ってしまうのです・・・!

 

だって彼女は自分以外の人が敵になってしまっているからタラー

 

 

 

 

 

そんなコンプレックスの塊の女性に

 

 

 

「可愛そうだから」と

 

手を差し伸べたらさあ大変!

 

 

 

 

・長時間の愚痴電話に付き合わなければいけない

 

・彼女のご機嫌とりポジションにおちいる

 

・ランチ会などに強制参加させられる

 

・太鼓持ち芸人の立ち位置を強要される

 

 

 

 

 

なぜ、自信がない身勝手な人間の太鼓持ちをしなければいけないのでしょう?

 

 

 

 

職場や友人関係などでなかなか抜け出せないこともあるとは思いますが

 

いっそのこと、あなたの世界にそのような人が入り込めないように工夫する必要がありますねキラキラ

 

 

 

 

そんな幼稚な人間に付き合っているほどあなたは暇ではないのですから!

 

 

 

 

私は1人でも楽しく輝いていられる自信があるキラキラキラキラ

 

 

 

そんな風に思い切ったしなやかな強さが

 

彼女たちのまとわりつきには有効です!!!

 

自分自身の自信という輝きを放つと、まぶしくて奴らは近寄ってこれなくなる。

 

 

 

 

 

 

彼女たちといてつまらない時間を過ごす時間を選ぶのか?

 

 

彼女のことは違う世界の人と思って新しく楽しい時間を選ぶのか?

 

 

 

 

「あなたはすでに選べる」って知ってほしいです!!!

 

 

(選択肢がないと思い込んでいることが悩みの原因だったりする)

 

 

 

内面からの輝ける女性は

 

男性とのご縁が増えるのはもちろん

 

面倒な女性どうしのお付き合いから卒業できるというメリットもあります!!!赤薔薇

 

 

 

ぜひ、あなた自身の輝きを

 

あなた自身がつぶさないようにしてほしいです!