「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 

 

いつもこのブログに遊びにきてくださりありがとうございます!

 

実は私事ですが妊娠いたしました。

 

もうすぐ安定期に入ります。

 

 

 

 

 

体調の変化など、慣れないことばかりでなかなか思うようにブログなどの更新ができませんでした。

 

 

 

 

今後は、お申込みいただいている方のレッスンは引き続き春まで行いますが、その後の募集は未定となっております。

 

 

 

 

 

不妊症の私が妊娠したこと自体が大変びっくりで、妊娠発覚と同時に今までにない体調不良におそわれてしまいました。

 

 

(つわりの知識がなさすぎでした!)

 

 

 

簡単な家事もままならず、キッチンに立つたびに吐き気に襲われ、冷蔵庫を開けられなくなり、スーパーにも入れなくなり、何を作っていいか分からず、でも食べないと具合が悪くなるので、実家に避難していた時期もありました。

 

 

食べられたものがある日食べられなくなる、ミネラルウォーターを飲むと吐き気が出たときは何を飲んでいいか分からず、牛乳は飲めたのでなんとか干からびずに生きてます。

 

 

(カロリーメイトが、なぜか吐き気がおさまる超・神食品でした!)

 

 

 

 

 

とにかく無理がきかない身体になってしまい、外出したり冷えるとすぐ疲れはてるし、長時間PCに触れなくなったし、いろんな香りが苦手になってしまいました。

 

 

 

加えて、高齢出産だし人並み以上にリスクも指摘されていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

話せば長くなるのですが・・・

 

私の前の離婚は、不妊症である私の体質も1つの原因です。

 

なかなか妊娠しない私にしびれを切らして元夫は不妊治療を何度もすすめました。

 

 

 

 

その地域で不妊治療で有名な病院をすすめられてかかりましたが、その病院は、男性側の原因より女性側の治療を得意としていましたので

 

簡単な手術などの検査で、私に理由が見つかり、元夫に責められ家を追い出された次第です。

 

(ほかにも離婚理由はありますが)

 

 

 

 

 

離婚後も、不妊治療はホルモン治療だったので一定期間継続しなければならず

 

相手もいないのに治療を継続していたことがとてもつらかったです。

 

 

 

 

 

妊娠は自分にはあまり縁のないものだと思っていたし

 

子供の頃から母親になることにあまり憧れないタイプでした。

 

実母をあまり好きになれなかったのもあります。

 

 

 

 

 

 

しかし、3年前の治療が功を奏したのか(?)

 

今回、愛する今の夫の子供を自然妊娠いたしました。

 

不妊治療も少し開始していたのですが、お金も時間もかかるし、何より基礎体温をつけるのが嫌すぎてサボっていた矢先でした(ダメな患者)

 

 

 

 

おそらくリラックスして、でも本気で過ごしていたことが良かったのかな?と。

 

興味本位ではじめた頭蓋骨矯正にハマっていた頃に重なります。

 

(めちゃくちゃリラックスできました)

 

 

 

また、仕事スイッチが入る中ふと、自分の中で子供を育てるイメージができたということもあります。

 

 

 

 

 

今後は体調を見ながら仕事を続けていく予定ですが、新規のレッスン募集は当分難しいと考えております。

 

 

 

 

 

慣れないことばかりでいろいろあるかと思いますが

 

ぜひ、暖かく見守ってくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

澤 奈緒子

 

 

 募集中のコンテンツはこちら ◆