「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
 
宝石紫
 
プレミアム個人レッスン
【募集は終了しました】
 
お申込みされた方は
♡よろしくお願いいたします♡
 
宝石紫
 
 
 
あなたは
 
「出会いがない」とか
 
「いい男がいない!」

 

って感じたりしていますか?
 
 
 
 
 
私もそうでしたが、そう思うときって
 
これに気をつければいいんじゃないかなキラキラ
 
 
 
◆ 〇〇のノリで婚活をすると苦戦する!
 
 
 
先日、レッスンでクライアントさんが素晴らしいことを話していたのでシェアしますね!
 
 
 
彼女は私から見たらけっこうモテるタイプなのですが
 
これは婚活なので、生理的に受け付けない以外の方は、ご縁を感じてくれた方には積極的にお会いしようと思っています!
 
こうお話されていました。
 
 
 
 
 
この感覚が婚活ではとっても大事だな!って思ったの。
 
 
 
 
で、逆に婚活に苦戦をしいられるときって
 
「上から目線で選んでやっている立場」なの!
 
 
 
私もそうだったけれど
 
女子としては
 
「いい男に出会えたときは」
 
最上級の笑顔ともてなしの心と微笑みで
 
彼の気持ちをかっさらってやろう~!!!って意気込んでいるのかもしれないけれど・・・
 
 
 
 
それって、婚活じゃないのです。
 
恋活なのです!
 
 
 
 
婚活は、好みのタイプじゃない男と出会ったときのふるまいから勝負だと思っていた方がよくって。
 
好みのタイプじゃない男と出会ったからむくれるんじゃなくて
 
これも一次面接の練習なのだと思った方がいい!
 
 
 
 
恋活の状態のノリでは、婚活は大苦戦におちいるの!
 
 
 
 
その衝撃の理由にせまってみたいと思います。
 
 
 
 
◆ 恋活のノリで婚活をすると苦戦する理由とは?
 
 
大前提として!
 
 
男にとっての恋と結婚はまったくの別物ですし、通常、違う相手を選びます。
 
 
 
恋の場合でも、よっぽど手放しがたいいい女に出会った!と思えた時だけ恋が結婚になりますが・・・
 
これはとてもまれ。男性が若くて社会経験が乏しいときにしか発生しないかもしれません。だから若いときの出会いって大事なのよタラー
 
(男性も、年を重ねるにつれて、経験値があがるため、「こんないい女であったことない!」って段々思えなくなりますから。)
 
 
 
 
もともと「本気で結婚したいと思っている男」のみが、結婚願望があるのです。
 
 
 
 
 
で、この
 
結婚願望がある男も女性にとっては厄介で!
 
女に対して逆に夢見ているタイプも多くて、求めるものもとても多いですし
 
何より
 
恋活のときよりめちゃめちゃ出会った女性を吟味するんです!!!
 
 
 
 
 
恋活ならば、男性が女性に欲望を叶えてもらう立場なので
 
「お願い」することが多いんです。
 
だから女性があいまいな態度とか
 
依存的だとか
 
上から目線でも
 
若くてそれなりに可愛ければ、彼らは喜んでやってきます。
 
 
 
 
 
 
でも、結婚となると、男は女を吟味しだします
 
「本当にお嫁さん候補としてふさわしい女性か?」などと冷静に吟味されます。
 
自分の稼いだお金を一緒に使う相手だからです。
 
 
 
 
恋活と婚活では
 
男性の考え方の立ち位置が違うため
 
女性だけが恋活のノリで婚活をして
 
 
 
例えば
 
恋活みたいに
 
 
 
 
ちやほやされることや
 
王子様みたいに振舞ってほしいために発生する細かいダメ出しや
 
上から目線のその態度
 
 
 
 
婚活男子をげんなりさせてしまうもの!
 
 
 
 
 
恋活的
 
女性の理想を満たしてくれる男は
 
婚活市場にはそんなにいませんし、大激戦区です。
 
 
 
 
 
婚活をするときは
 
恋活とは全然違う!ということを頭に入れて
 
自分が上から目線で選ばない態度でやってほしいなと思っています。
 
(かといって下出に出るのはもっと違う。)
 
 
 
 
婚活はもちろん、恋活だって
 
スイッチを婚活に切り替えて恋活した方が
 
長く愛されるのでお得だということも付け加えておきます♡
 
 
 
 
 
以前キャンペーンでプレゼントした有料級テキストはほんの一部。
 
ノウハウやテクニックだけでうまくいかないのは
 
ある一定のマインド形成期間がないからです!
 
 
 
 
 
愛される私になるためのレッスンは
 
本当~に奥が深くて
 
とっても効果的なものなので
 
お楽しみに^^
 
 
 
 
宝石紫 現在、マッチングアプリ攻略のための教材を作成中 宝石紫
 
 
婚活アプリ、サイトを10年以上経験した私が
 
マッチングアプリの秘訣も惜しみなく伝授!
(3人に2人がアプリにて本気彼氏&結婚♡)
 
あなたのプリンセスマインドを手に入れてまじかるクラウン
あなたの望む形でお姫様あつかいされる未来を手に入れましょう!
 
 

 

【無料メルマガ】

 

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 

 
 
 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡