「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
宝石紫
 
プレミアム個人レッスン
人数限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 
 
私は、中谷彰宏さんの本が大好きです。
 
 
実は、二十歳の誕生日プレゼントが
初めてできた彼からいただいた
中谷彰宏さんの本だったからです。
 
 
 
中谷さんの本で衝撃的だったのが
「へなちょこ女」は「へなちょこ男」を引き寄せるという内容!
 
 
読んでいるとき(20代の頃)は
 
「私は違うわよ」って余裕ぶって思っていましたが
今振り返れば・・・
 
 
私、へなちょこ女でした ガーンガーンガーン
 
 
 
◆ 1人婚活は超大変だった!
 
 
1人で婚活をやっていると
 
① 自信を失う
 
② 変なプライドが出て頑なになってしまう
 
 
 
この2つの理由で、婚活が苦しくなってしまいます。
 
 
 
一番いい第③の方法というのがあるのですが
 
「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ大作戦!!!」
 
 
それは、
 
 
ご縁のあった方がどんな方だったとしても
(※女子婚活のセキュリティ上、ヤバい人は切りましょう)
 
 
✔ すべての出会いに感謝をして相手を大切にあつかい
 
✔ 普段から感謝の気持ちを忘れず謙虚に生きて
 
✔ 上手くいかなかったことからも何かを学び
 
✔ 苦しくてもすべてを自分ごとと受け止めて
 
✔ 傷ついてもひたすら自分をブラッシュアップして
 
✔ 人間的にも成長しながら前を向いて歩いていくこと・・・
 
 
 
 
菩薩のような人間じゃなきゃ無理ゲーですえーん
 
 
 
 
 
しかも、これをやろうとすると
 
たいていの女性は苦しくなってしまうんです。
 
 
 
 
自己否定があったり
 
無理して他人に尽くしていたり
 
知らないところで我慢していたりするなど
 
 
 
マインドが伴っていないと
 
間違った方向に行ってしまいます。
 
 
 
 
自分の価値を見出せず
 
相手に従属するようなやり方にハマってしまいます。
 
・・・それが過去のおっちょこちょいな私です!!!えーん
 
 
 
中谷彰宏さんの言葉を借りるなら
 
へなちょこ女だったわけですガーン
 
 
 
◆ マインドがともなっていなかったから結婚してもダメだった
 
 
 
今までの欲望混じりの恋活なんだか婚活なんだか謎な
 
婚活地獄から抜け出したかった私・・・。
 
 
28歳で心を入れ替え

 
 
✔ さらに自分を否定しながら
 
✔ さらに自分には価値がないという気持ちで
 
✔ 雨ニモ負ケズ状態を実践した
 
 
 
その結果・・・
 
 
 
条件はまあまあいいけれど
 
妻には「甘え」から
 
八つ当たりをしてもいいという家庭で育った元夫
 
つまり
 
私を否定しまくる男と引き合い
 
結婚して、苦労して、破綻したわけです(T_T)
 
 
 
 
 
 
◆ 痛い経験をして気づいたこと
 
 
1人婚活の大変なところは
 
マインドがともなわずに苦労する相手と引き合ってしまい
 
間違った方向に進んでご縁を結んでしまっても
 
気づかないこと!
 
 
 
条件や、ぱっと見の人柄がよければ
 
周りの人だって祝福してくれますよ。
 
でもね・・・
 
 
 
結婚はゴールじゃないんだな。
 
そのあと、どうやって2人で幸せを築いていくかが勝負。
 
男性の高条件
 
「毎日寝てて何もしなくても幸せでいっぱい!」という
楽ちんな生活を連れてきてくれるわけではありませんでした。
 
 
甘かった!(チーン)
 
 
 
 
 
我慢すれば
 
相手のために尽くせば
 
結婚さえすれば
 
幸せになれると思っていた私。
 
 
 
 
 
ゼッタイ違うよね?(>_<)
 
かりそめの
 
上から目線をやめただけで
 
中身は変わらなかった。
 
 
 
 
誰かにバカにされたくないというプライドが
 
高かったから
 
 
自分の気持ちを抑えて
 
自分さえ我慢すれば幸せになれると
 
(相手は、世間は私の思い通りになるといううぬぼれから)
 
安直な結論を出してしまったの!
 
 
 
 
 
 
 
人間関係だもの。
 
自分の弱さ、苦手、いろいろ出てくると思う!
 
でもね、そこから先にどういう人生を歩みたいのか?
 
愛情をどう育てていきたいのか?
 
私の失敗を反面教師にして
 
色々お伝えできるなって思っています。
 
 
 
【お客様にいただいた私のサポートサービスの感想抜粋】
 
 
まじかるクラウン 悩まなくなったので、安心感がある
まじかるクラウン 自分の思いつかなかった自分の魅力や良さを引き出してくれて自信がでるから愛されやすくなる
まじかるクラウン 今までのやり方を見直したり全然違う概念を与えてくれるから役に立つ
まじかるクラウン 自分に嫉妬しないニュートラルな立場の意見が役に立つ
まじかるクラウン 男性心理もわかりやすい!目からウロコ!
まじかるクラウン 婚活経験10年という実体験にもとづくお話だから説得力がある
まじかるクラウン 30分お話しただけで問題の本質をつかんでくれる
 
 
 
 
 
 
以前キャンペーンでプレゼントした有料級テキストはほんの一部です。
 
ノウハウやテクニックだけでうまくいかないのは
 
マインド形成の期間がないからです。
 
 
 
 
 
愛される私になるためのレッスンは
 
本当~に奥が深くて
 
とっても効果的なものなので
 
お楽しみに^^
 
 
 
 
あと3日で募集終了・期間限定企画
【残1名様】
 
6か月のプレミアム個人レッスン募集宝石紫
 
 
マッチングアプリの秘訣も惜しみなく伝授しています!
 
(3人に2人がアプリにて本気彼氏&結婚♡)
 
 
まずは1時間の無料ガイダンスまで。
 
 
あなたのお話を聞かせてくださいね。
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
あなたのプリンセスマインドを手に入れてまじかるクラウン
 
あなたの望む形でお姫様あつかいされる未来を手に入れましょう!
 
 
 
宝石紫
プレミアム個人レッスン
人数限定・期間限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらから
 
宝石紫
 
 

 

【無料メルマガ】

 

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 

 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡