「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
宝石紫
 
プレミアム個人レッスン
人数限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 
 
学生時代にバンドをやっていたことを思い出しました。
 
あの頃の私は「デビューできたらいいな♡」って思っていました。
 
ていうか、自信のない自分を埋めたかったんだと思います。
 
「バンドやっている」って言うだけで一目おかれることで
 
自信のなさを埋めている状態でした。
 
 
 
 
音楽に対する熱い想いとか、観客を喜ばせたい!とかではなくって
 
ただただ自分の気持ちばかり優先していたんですね。
 
 
 
カラオケで例えるなら
 
自分の歌に酔って歌ってるおじさんみたいやった( ゚Д゚)
 
「私のことスゴイっていって」
「私のことをほめて」
「私の自信のなさを埋めて!」
 
 
 
だから結局
 
たいして練習してなかったり
 
芸術家のようにやる気にムラがあったり(笑)
 
売り込みにいくとか人脈作るとかも全然できていなくてすべてはメンバー任せ。
 
うまくいかなかったら時間がないせいか、誰かのせい。
 
ただただ誰かの目に留まって選ばれるシンデレラストーリーを期待して待つだけでした。
 
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
 
 
ボーカル、クビになりました( ゚Д゚)
 
 
 
プロとしてやっていきたいメンバーと
 
学生バンドでいいじゃんってメンバーが半分に割れて
 
そのはざまでクビになった次第です。
 
(よくあるバンドの方向性の違いってやつですね
 
 
 
 
 
プロ目指していた子の何人かは
 
のちにCD出したりしていたのですが
 
そのころには私は、音楽のことなどどうでもよくなっていました。
 
「あんな青春みたいなことに人生ささげられるかよ!けっ!」って感じでこじらせてました。
 
 
 
 
 
聴く人を幸せにしたいとか
 
音楽で気持ちを表現してあげたい!とか
 
熱い信念がないといけない。
 
 
 
・・・これって何かに似てるって気づいたの!
 
そう、恋愛です!
 
 
 
◆ 〇〇〇〇が強すぎると行動できなくなる?!
 
 
私ね、音楽が大好きすぎて
 
これにすべてをかける気持ちでいたの。
 
でも、やっていることは今考えると中途半端だった。
 
最初からあきらめていた。
 
 
 
好きすぎて行動ができなかったの。
 
とにかく腰が重い重い!
 
思い入れが強すぎると行動できなくなっちゃうんだなって今なら思うんだよね。
 
 
 
 
 
好きすぎることで気持ちが屈折して
 
うまく行動できなかったんだなあ・・・。
 
これって、すっごい好きな人がいたら何もできずに立ち尽くすことと同じなんだよね。
 
 
 
◆ 想いが強すぎると・・・?
 
 
 
悲しいかな、想いが強すぎると逆にうまく行動ができず、失敗する確率が増えます。
 
 
 
 
例えば、恋愛や結婚によって
 
「自分の人生のすべてを変えたい!」
 
「自分のコンプレックスをすべて埋めたい!」
 
って思っていたとすれば
 
 
 
 
相手にかける期待も相当なものだし
 
もちろんそれを叶える自分の行動に対しても
 
ものすごいプレッシャーをかけると思うの。
 
 
 
 
すると、足取りが重くなる。
 
やりたくなくなる。
 
疲れる。
 
一回失敗しただけでもう何年も動きたくなくなる。
 
 
だって、これを逃したらもう人生終わりくらいな
 
崖っぷちな気持ちに自らを追い込んでいるんだもの!
 
 
 
◆ ハードルを上げすぎないことがコツ
 
 
コミュニケーションって
 
ガチガチなものだとつまらない。
 
遊び心があって余裕があるくらいがちょうどいい^^
 
 
 
ハードルを上げすぎれば上げすぎるほど
 
お見合いの会話みたいになって
 
「趣味は?」「テニスです」みたいな感じで
 
お互いつまんないと思うの。
 
 
 
 
もっと思い入れのハードル下げて
 
行動を繰り返して
 
とにかく自分のための行動をしてあげることに
 
慣れていくことが大事♡
 
 
 
 
 
以前キャンペーンでプレゼントしたテキストはほんの一部。
 
 
 
 
愛される私になるためのレッスンは
 
本当~に奥が深くて
 
とっても効果的なものなので
 
お楽しみに^^
 
 
 
 
あと7日で募集終了・期間限定企画
 
 
6か月のプレミアム個人レッスン募集宝石紫
 
 
マッチングアプリの秘訣も惜しみなく伝授しています!
 
(3人に2人がアプリにて本気彼氏&結婚♡)
 
 
まずは1時間の無料ガイダンスまで。
 
 
あなたのお話を聞かせてくださいね。
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
あなたのプリンセスマインドを手に入れてまじかるクラウン
 
あなたの望む形でお姫様あつかいされる未来を手に入れましょう!
 
 
 
宝石紫
プレミアム個人レッスン
人数限定・期間限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらから
 
宝石紫
 
 

 

【無料メルマガ】

 

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 

 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡