「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
宝石紫
 
プレミアム個人レッスン
人数限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 
 
1人でやる婚活って想像以上に大変ですよね?
 
 
 
私は、以前、本気婚活けっこうがんばったのに
 
(適応障害にまでなる)
 
その結婚した元夫と破局したわけですから
 
自分にとってどんな人がいいかって考えることも大変だし
 
永続的なパートナーシップというところもすっごく大変なんだなって実感しています。
 
でもね、ぜひ上手くいかせたいですよね?
 
後悔したくないですよね?
 
 
 
◆ 行動できなかったり同じことを繰り返してしまう理由
 
 
 
人は誰しも、我流で選ばれたいんです。
 
特に、女性は苦手なことをやるときに
 
我流でやって失敗してやる気を失うパターンが多いように感じます。
 
(車やメカのこととか。)
 
 
 
 
苦手なことを苦手意識のまま
 
我流でやると、失敗してしまうのは当然!
 
 
 
 
今までの私の恋愛・結婚の失敗は
 
考え方が究極的にマイナス思考だったんです。
 
「私のことを好きになってはいけない」
 
という思い込みがあったからです。
 
 
 
 
自分を愛することができない人が
 
相手を本当に愛することはできませんでした。
 
だから、条件とか年収とかおまけばかり気にして探していたんです!
 

 
◆ あなたは変われる♡
 
 
 
行動できない自分
 
同じ失敗を繰り返す自分
 
 
 
いいじゃないですか!
 
可愛いじゃないですか!
 
 
 
 
優等生でいなきゃいけないと
 
その仮面を外せなくなって
 
誰か(世間)に自慢できる恋人がいないといけないように感じてしまう。
 
それでうまくいかなくてもがいてしまうのはもったいないですよね?
 
誰かに言われたわけじゃないのに
 
自分にプレッシャーをかけて
 
必死でハードルを上げることが目的になってしまう・・・
 
 
 
 
でも周りは
 
あなたが思っている以上に
 
心の底からちゃんと幸せになってほしいと思っていますよ!
 
 
 
 
私が今、幸せな結婚ができた理由の1つ
 
半年間、必死で自己変革を行ったからです。
 
脳は、一定期間の考え方を繰り返すことで定着されるという実験結果があります。
 
 
 
 
◆ 一定期間のマインド形成超大事!
 
 
人は、1日6万回の考え事をしているそうですが
 
そのうちの95%は、昨日も一昨日も考えている
 
習慣的な思考だそうです。
 
 
 
 
しかも、そのうち85%はなんとマイナス思考!
 
それが悪いわけじゃなくって
 
 
 
DNAレベルで人の脳って、そういう仕様になっているんだって。
 
だから、行動できなかったり同じことを繰り返してしまうのは
 
当たり前なんです!
 
 
 
 
これを解決するには
 
マイナス思考を跳ね返す場を一定期間作ることですよ♡
 
 
 
 
思考は、回路を作り出すので、
 
マイナス思考が回路になると
 
 
 
それを考えれば考えるほど
 
脳の中でのマイナス思考への
 
アクセススピードが速くなるので
 
マイナスループが固定されるんだって!
 
 
 
 
考え方1つで、行動できなくなるっていうのは
 
本能レベルなんですガーン
 
もう仕方がないの!
 
 
 
1人婚活だもの、上手くいかないことだらけで当たり前!
 
仕事や学業のように
 
ただコツコツ真面目にやればいいというものでもない。
 
 
 
遊び心だって、自分を最高って思ううぬぼれだって
 
それでいて謙虚さとか
 
ハードルを上げすぎないことだって
 
とっても大事!!!
 
 
 
 
その中心にあるのが
 
あなたの愛や結婚についての考え方!
 
以前プレゼントしたテキストはほんの一部。
 
 
 
愛される私になるためのレッスンは
 
本当~に奥が深くて
 
とっても効果的なものなので
 
楽しみにしてくださいね^^
 
 
 
 
あと8日で募集終了・期間限定企画
 
 
6か月のプレミアム個人レッスン募集宝石紫
 
 
マッチングアプリの秘訣も惜しみなく伝授しています!
 
(3人に2人がアプリにて本気彼氏&結婚♡)
 
 
まずは1時間の無料ガイダンスまで。
 
 
あなたのお話を聞かせてくださいね。
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
あなたのプリンセスマインドを手に入れてまじかるクラウン
 
あなたの望む形でお姫様あつかいされる未来を手に入れましょう!
 
 
 
宝石紫
プレミアム個人レッスン
人数限定・期間限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらから
 
宝石紫
 
 

 

【無料メルマガ】

 

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 

 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡