「彼から追いかけてもらいたい!」
「素敵な彼と出会い、愛されたい!」
「自分の魅力を知って自信をつけたい!」
♡そんなあなたへ♡
 
お姫様あつかいの女性を育成する
澤奈緒子です。
 
 
 
宝石紫
 
プレミアム個人レッスン
人数限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 
夫とドライブ中のこと。
 
夫の会社はとある業務改善を始めたらしいんだけれど
 
それって「ただのテクニックだよね?」って言ったの。
 
そしたら
 
違うよ、これは〇〇っていう業務改善の方式でね、内容は・・・」と話し出しました。
 
 
 
内容はどうあれ、業務改善じたいが、日本人お得意のノウハウ&テクニックって分類。
 
(男に議論を仕掛けると98%の確率でウザがられるのであまりアツく語らなかったけれどw)
 
 
 
なぜこういう風に思ったのかというと
 
婚活も(つまり男女関係も!)
 
テクニックやノウハウだけじゃダメ!って共通点があるからなのです。
 
 
 
 
◆ ノウハウやテクニックだけでうまくいかない理由は〇〇
 
 
ダイエットしたい人がいるとします。
 
で、1か月おきに〇〇ダイエットというのを試しているとします。
 
 
 
 
 
心の奥では
 
「私なんて痩せるわけないわ!」
 
もっと心の奥では
 
「私なんてどうせ愛されるわけない醜い女だから、痩せる必要なんてない!」
 
って思っていたら
 
 
 
 
レコーディングダイエットであろうと
 
りんごダイエットであろうと
 
何ダイエットであろうと
 
挫折します!!!(断言!)えーん
 
 
 
 
 
 
つまり、ノウハウやテクニックの前に
 
マインド
 
が、ノウハウやテクニックを使いこなしているので
 
上手くいくわけない」と深層心理で思っていたら
 
上手くいくわけない方向へ行動させるのが人間の脳だからですガーン
 
 
 
 
マインドが伴っていないと、どんな素晴らしいノウハウもテクニックも生きてこない。
ノウハウやテクニックではすぐに限界が来てしまいます。
 
 
気づかないうちに、マインドが恐ろしいほど私たちの世界を支配しています。
 
 
 
うまくいかない理由は、マインドすべてだからです!
 
 
 
◆ ノウハウやテクニックは根本問題を解決してくれず
 
 
ノウハウやテクニックは
 
【一時だけの】問題解決は得意です。
 
だから、『〇〇の技術』って本がよくベストセラーになっています。
 
 
 
 
 
 
男性との会話で困っていたら
 
会話の中身を。
 
 
 
 
出会う方法で困っていたら
 
出会う方法を。
 
 
 
 
男性ウケする服装が分からなかったら
 
ファッションやメイクを。
 
 
 
一時だけの解決はしてくれます。
 
 
 
 
 
しかし、2か月後くらいに再度問題が勃発します。
 
うまくいきかけて
 
「私もう大丈夫♡」と思って油断していたら・・・
 
 
 
 
 
 
✔ せっかく素敵な彼に出会えるようになってきたのに
 
不安から、鬼LINE&電凸攻撃しまくって逃げられた。
 
 
✔ 理想どおりの彼氏ができたと思ったのに急にフラれた、音信不通になった
 
 
✔ 仕事が急に忙しくなって、出会い活動が面倒になった、やる気がなくなった。
 
 
 
 
 
 
まさに、元のもくあみ
 

 
私はワークライフスタイリスト養成講座を受講したときに
 
1か月目はルンルンなんでも解決!状態だったのですが
 
 
 
 
なんと
 
2か月後に事件が勃発!
 
 
 
当時、私は地域おこしのフリーランスの活動をしていたのですが
 
 
 
私のがんばり精神が発動して
 
地域の無料ボランティアを引き受けてしまい
 
無一文になってしまったのです(笑)
 
 
 
 
その当時は真剣に悩みました。
 
無料ボランティアと知らないで
 
自分は何万円も自腹を切って、地域のために尽くしてしまったのです!
 
結果、NHKが取材に来てくれたり、イベントは大成功でしたが・・・
 
 
 
 
その後、何度も気の乗らないボランティアを頼まれる始末。
 
「君のキャリアに必要だ」とか
 
「地域のみんなに顔を売るチャンスだ」とか
 
 
色々言われましたが
 
(地域おこし系フリーランスあるある)
 
 
 
これじゃ生活していけないな~と本気で悩んだものですガーン
 
 
 
その時に
 
マインドが伴っていないと
 
色々な問題が勃発するのね~なるほど~って思いました♡
 
 
 
 
 
 
◆ 婚活地獄にならないために!
 
 
マインドの形成は、小顔マッサージと同じって思ったんです。
 
 
 
お試しの1回限りで
 
永遠に小顔になることはないですよね。
 
 
 
 
たいていの人は、1回の小顔マッサージで
 
永続的に小顔になれないから
 
「あそこの小顔マッサージは腕が悪い!」といろいろなお試しをはしごしてしまうのです。
 
以前の私もそうでした(笑)
 
 
 
 
 
 
永続的に愛される私になりたいんだったら
 
長期的にマインドを変化させることが絶対不可欠!
 
これが基本♡
 
 
 
 
賢いあなたならもうお察しのとおり
 
 
結局、女を輝かせてくれるのは
 
小手先のノウハウやテクニックではないんです。
 
 
 
 
 
愛される私になるために
 
ノウハウやテクニックよりも先に
 
マインド形成した方が
 
がんばらずに楽~にお姫様状態になれますよん♡
 
愛され人生へWelcome!
 
 
 
あと8日で募集終了・期間限定企画
 
 
6か月のプレミアム個人レッスン募集宝石紫
 
 
マッチングアプリの秘訣も惜しみなく伝授しています!
 
(3人に2人がアプリにて本気彼氏&結婚♡)
 
 
まずは1時間の無料ガイダンスまで。
 
 
あなたのお話を聞かせてくださいね。
 
 
詳しくはこちらをご覧ください
 
 
 
あなたのプリンセスマインドを手に入れてまじかるクラウン
 
あなたの望む形でお姫様あつかいされる未来を手に入れましょう!
 
 
 
宝石紫
プレミアム個人レッスン
人数限定・期間限定募集開始!
 
 
詳しくはこちらから
 
宝石紫
 
 

 

【無料メルマガ】

 

ブログで書けない

秘密の恋愛婚活の参考書♪

 

 

【LINE@】

 

イチ早く特典や情報をお届け♪

気軽にご質問OK!

(ブログで回答)

 

【ご登録特典】動画プレゼント
・ズルいくらい愛される私になるための秘密(音声+テキスト)
・彼から連絡がないときの対処法(音声)
・結婚されたクライアントさんとの対談動画♡