こんにちは、奈緒子です♡
せっかく上手くいきかけたのに
・ 「あれれ」ってことが続いたり
・ 大変なこともあるのが婚活![]()
こんな時に、恋愛マイナス思考をいかに手放すかが成功への近道![]()
自己流でいつも似たような恋愛を繰り返してしまうあなたへ![]()
【初回のみ】10月末まで限定でオンライン無料診断(お悩み相談)を承っております。(Skype, zoom, LINE通話)
・ LINE@もしくは、Instagram からダイレクトメッセージにて【オンライン無料診断希望】とお申し込みくださいませ。
・ 約 1時間~1.5時間、丁寧にお話を聞かせていただき、今後のオススメの方向性のご提案をお伝えいたします♡
・ あなたがどこでつまづいているのかを見つけて、改善する方法を丁寧にお伝えいたします。
・ アンケートのご協力をお願いいたします。
LINE@ ↓
ID検索 @lnn1126e
?こんなことはありませんか?
☑ 過去の恋愛の失敗を思い出して前に進めない
☑ 頑張って婚活の場に行ったのに誰にも出逢えなかった
☑ 彼が出来ても、いつも自分の意見を我慢して、最終的に爆発してしまう
→ やっぱり私ってダメなんだな~とか、やっぱり私って出逢えないんだな~って凹むのループ・・・![]()
どうすればいいの?ってところですが・・・
自分の中の常識を書き換えればいいんです。
”どうせ私なんてこんなもの”
これを手放せばいいんです。
あなたが思っている何倍も
あなたの秘めている可能性は大きい!
まず、そのことに気づくことから始めましょう![]()
あなたにしかできないこと。
あなたがずっと続けていられること。
あなたのすべて。
それが魅力であり、
そんなあなたを探している男性は
世界に必ず1人以上はいるということ・・・。
丁寧に、自己分析することをオススメいたします![]()
→ 1人でやったらマイナスばかり目が行く・・・という方は、私の単発レッスン受けてみてくださいね!
お申し込みはコチラ
☑ 過去の恋愛の失敗を思い出して前に進めない
→ 過去失敗したからといって、未来も失敗するとは限りません。失敗から学んで対策を立てていきましょう!
☑ 頑張って婚活の場に行ったのに誰にも出逢えなかった
→ 婚活の場は、筋トレのようなもの。少しずつ軽く足を運びながらコミュニケーション能力を練習する感じで!
☑ 彼が出来ても、いつも自分の意見を我慢して、最終的に爆発してしまう
→ 「我慢すれば愛される」という間違った思いこみに気づきましょう!お母さんの時代みたいな恋愛はもう、終わりにしましょうよ。
・ 手っ取り早く、恋愛マイナス思考を手放すには
上手くいっている人と一緒にいること![]()
いつも幸せな恋愛をしている人に教えてもらいましょう!
ダイエットしたいときに、痩せている人と一緒にいると自然と痩せるということもあるように
気が付いたら自分の自尊心も上がっていくんですよ。
常識が、上手くいっている人は違うんですよね。
「無理しなくて、ナチュラルでいるのに愛されて当たり前」
これを、自信満々に持続していかに信じていられるか![]()
簡単ですが、なかなか思いこみが治らないこともあります。
私も、いまだにこの感覚を維持するために自己チェックしていますもの・・・![]()
これらを、あなたに合った内容で
徹底的にレクチャーするのが
長期プラン![]()
↓
私のセッションは
宮本佳実さんから直接学んだマインドが元となっていますので
佳実さんが好きな方も是非お気軽にどうぞ ![]()
私の継続レッスンでは、あなたの恋愛における常識を書き換えて![]()
レッスンでは男性と女性の考え方の違いによるオススメのあなたの恋愛/婚活の進め方について徹底レクチャー!
☑ ワクワクしながら愛されるコツをGETして![]()
☑ マインドを育てるための男性心理の知識に重きを置いて繰り返しお伝え![]()
☑ 一緒に並走させていただくので、行動しやすくなります![]()
本当に、継続生さんたちの快進撃がスゴイの![]()
羨ましくなるくらい、人生にあらゆる変革が起こっているから・・・![]()
やはり、継続は力なり、ですね。
本当はツライ自分との向き合う方法も、宮本佳実さんのマインドで楽しくなっちゃうから不思議!!!
☑ 出逢いがない
☑ 好きになった人と上手くいかない
☑ 本命になれない恋を繰り返す
☑ 彼がプロポーズに踏み切ってくれない
☑ 彼に溺愛される方法を知りたい!
こんな方に超!オススメです![]()
圧倒的な知識と経験をもとに
愛されるあなたになるために・・・背中を押させてくださいね。
私、色々伝えたくて止まらなくなるので、プライベートな個別レッスンなんです。
バランス良く、愛されるチカラを自分のものにして
一生、彼から溺愛される美人になりましょう![]()
勿論、結婚がゴールではなく、結婚してからもずっと愛される方法を
今私が色々試して実験中ですので、その内容も含まれます。
女性は本来、愛されるべき生き物![]()
欲しいもの全部GETしてしまう生き方もいいかも!
愛され女子になれるレッスンはコチラ→ チェック
日時限定対面セッションスペシャル![]()
~恋・婚活に悩めるあなたへ送るスペシャルプラン~
日時
10月24日(水) 13:00~14:30、 14:30~16:00
11月14日(水) 13:00~14:30、 14:30~16:00
場所 ・・・ 札幌駅・大通駅周辺のホテルラウンジ・またはカフェ
料金 5,000円 (テキスト無)
☑ 初回・2回目以降 問いません![]()
☑ あなたの恋愛・婚活のお悩みに合わせて、解決方法をご提案![]()
☑ 気持ちをはきだしてみるだけで、モヤモヤがすっきりしますよ![]()
☑ お仕事や人間関係で悩める方にもオススメです![]()
☑ 丁寧にお話を聞きます![]()
お申し込みはコチラから


