こんにちは、奈緒子です♡

 

友人の悩みを聴いていると

 

いつも同じところでグルグルしていることが分かる。

 

”え、悩む必要ナシじゃない?!”って思うところを

 

ひたすら毎回なぞってグルグルしている。

 

例えるなら、コップのふちをグルグル歩いているみたいな感じ!

 

 

わたし、気づいたんだ。

 

きっと彼、彼女は

 

”悩みたいから悩んでいる”

 

しかも無意識に。

 

自分の思考の枠から抜けられなくて・・・

 

でも抜けることが、何より怖い!

 

慣れ親しんだ場所から抜け出すのは怖いし

 

本当は

 

悩みという史上最大の言い訳が使えなくなってしまうからガーン

 

・・・え?

 

悩みたいから悩んでいるの??

 

これに気づけば、解決はすぐそこピンクハート

 

 

レッスンはコチラ→ チェックしてみてください

 

 

乙女のトキメキ ”はじめまして”の方は 《コチラ》からどうぞ ( *´艸`)

乙女のトキメキ 秘密の婚活レッスンメニューはこちら

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

LINE@は下記ボタンまたはID検索で

 

お気軽にお友達になってくださいね。

 

お友達限定のお得な情報を配信中♡

 

ID検索 →  @lnn1126e

友だち追加

 

Instagram ↓