こんにちは、奈緒子です♡

 

人生はドラクエってなんとなく思っていたけれど

 

先日、クラブヨシミスト in 札幌に参加して

 

すごく合点がいった私です。

 

恋愛だって、シナリオやストーリーを自分で描いているし

 

描き直すことも出来るんだよねピンクハート

 

 

↑ 私の人生がガラリと変わった宮本佳実さんと

 

今味わっている気分は

 

過去の私が望んだ通りのもの。

 

ただ、

 

この望みが

 

自分の深層心理、つまり無意識なので

 

知らず知らずのうちに、ひねくれて駄々っ子みたいになっていることもある。

 

 

 

それが、恋愛にはダイレクトにあらわれる!

 

「恋愛なんてしたくなかったもん!」

 

って、実は駄々をこねていたり

 

「私なんて誰にも愛されないんだもん!」

 

ってグレていたりする。

 

すると、知らず知らずのうちに

 

そういった方向へ自分の歩みのハンドルを切ってしまう。

 

車の運転だとしたら、

 

目的地を決めているのに

 

敢えて、舗装もされていない山道ルートを選んで勝手に進んでいくのと一緒!

 

 

 

蛇が出たり、熊が出たり、急転直下の天候悪化もあるケモノ道を選んでしまうから不思議タラー

 

(主人が以前、リアルでナビ設定を間違えて、ケモノ道に入ってしまい、急な激しい雨&ヒグマと遭遇したんだって!怖っ!奴らの攻撃力は半端ないので、車さえ転がしかねませんタラー

 

本当は、晴れていて、凄く楽しくて、景色も綺麗で、ルンルン気分で移動できる道を選びたいものですよね??

 

でも敢えて、一番難しい道ばかりを選んで行こうとしてしまうこともあるんです。人って。

 

 

 

さあ、ケモノ道からすぐに戻って

 

楽しくて愛される、彼もあなたも楽ちんな恋愛の道を進んでみましょうラブ

 

レッスンはコチラ→ チェックしてみてください

 

 

乙女のトキメキ ”はじめまして”の方は 《コチラ》からどうぞ ( *´艸`)

乙女のトキメキ 秘密の婚活レッスンメニューはこちら

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

LINE@は下記ボタンまたはID検索で

 

お気軽にお友達になってくださいね。

 

お友達限定のお得な情報を配信中♡

 

ID検索 →  @lnn1126e

友だち追加

 

Instagram ↓