こんにちは。奈緒子です。
結婚して、彼のいる生活が
自然で、楽しくて、努力すら楽しいライフスタイル![]()
出来ないと思っていたお弁当、毎日作れているし![]()
(クオリティは不明、笑)
苦手だった生活用品の在庫や家計の管理も楽しんで出来ているし![]()
ていうか、物凄く断捨離をするようになった。
食材に関しても、無駄な買い物を一切しなくなった。(主婦ですもの
)
妻としてのプチ業務(彼の会社関係の方とのコミュニケーション、おうちに招いてご馳走したり)も楽しめるし
前の結婚では「家事が全く出来ていない」と毎日激しく責められていたのがウソのよう。
たぶん、合わない場所で頑張っていても
認められないのかもしれない![]()
自分が開花する場所へ移動したのも、私の勝利メソッドだったみたい![]()
実は私、
目標だった”幸せな結婚”があっさり叶って
(思ったより2年以上早く叶っているのでビビる)
また、子供の頃の夢で忘れていた
アメリカ旅行も、彼の両親が叶えてくれて
私に似合うブランドバッグをプレゼントしてくれる未来も約束された。
好きなように生きていいし
私の望みは、彼が必ず叶えてくれる。
(彼の家族って、アメリカっぽいかも)
超絶幸せな毎日が続いて
何故かモンモン期になっていたのでした![]()
人は、幸せの絶頂という環境変化に適応できない生き物なのでしょうか![]()
インフルエンザになったこともなく、風邪とか全くひかない私ですが
たまにある、体調が微妙にすぐれない日は
前回の失敗した結婚生活の記憶を引っ張り出して
ブルーになることもしばしば![]()
でも過去は過去。
過去に引っ張られないで
モヤモヤした想いを全て断ち切ったとき、新しい感情が生まれました。
「なんだ、これでいいじゃん。私、やっぱり自分のこと大好きだわ。
私に生まれてきて本当に良かった
」
泣けるほど、自分が大好きになりました。
(もともと自分大好きですが w )
そして、これがたくさんの必要な方に届けば、こんな嬉しいことはないかなって。
新しい講座は、”自分を好きになる婚活レッスン”になりました。
あなたのためだけのレッスン。
あなたが生まれ持った、すばらしい原石を輝かせる方法
大好きな彼との出逢い方
愛の育て方
あなたの婚活戦略の進め方
恋も仕事も私の味方♡の行動と考え方が手に入る欲張りなレッスン。
私の知っているそのすべてをお伝えできたらいいな
と考えています。
あなたの常識をクラスチェンジ![]()
婚活マインド激変 × 戦略 × ワークライフスタイリング
もう、自分を嫌いとは言わせない☆
必要な方に届きますように・・・
募集詳細は、コチラ をご覧ください![]()
本当、私は人に恵まれていて、皆大好き。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
”私らしく、愛される方法を知りたい”方はご登録くださいませ
>澤 奈緒子の LINE@はコチラ <
婚活や仕事のモチベーションが上がる★
北海道初のワークライフスタイリストとして情報を発信中!
お気軽にお友達になってくださいね。
ID検索はコチラ↓
@lnn1126e
あなたがラッキーだったら、婚活&ワークライフのお悩みご相談にブログでお答えいたします★
恋愛マインドが整う♪気軽に試せる毎日のワークや、レッスンの優先的なご案内も行っております\(^_^)/
変わりたい♡ 微力ながら、そんなあなたの背中を押せますように・・・
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
ワクワクしかかない週末を
ぜひ、あなたにも感じてほしくて。







