非常に勿体ない女性が多いと思い、この記事を書きましたひらめき電球

 

乙女のトキメキ ”はじめまして”の方は 《コチラ》からどうぞ ( *´艸`)
乙女のトキメキ ”秘密の婚活レッスン”で、女性のハッピーLIFEを応援中♡《秘密の婚活シリーズ》
乙女のトキメキ  Instagram はじめました ⇒ コチラ

 

 

手始めは、成功している人の考え方の真似をしてみようピンクハート

 

成功法則 ってやつが、少なからずあるの。

 

 

 

特に、恋愛はマインド(心持ち)重視!

 

これさえアガれば

 

出逢いも、見た目も、美しさも、お金だってあなたの思い通りドキドキ

 

 

 

キラキラ​​

今すぐ実践したい!

するする出逢いを叶える女の考え方10選 ​​​​キラキラ

 

ライバルが出来ないことをいち早く取り入れるだけで

イチ抜けるんだから、なんてお得 ラブラブ

 

 

☑ 1 謙虚

 

⇒ 相手によって態度を変えたりしていると、出逢いの場でもそれが透けて見えてしまい、誰にも相手にされにくい。

もしくは、謙虚じゃない人が来てしまう。

 

☑ 2 感謝

 

⇒ 「おごってもらうのが当たり前」「養ってもらうことばかり」などなど、GIVE&TAKEが出来ない女はモテない(/_;)

相手を振り回すような小悪魔女も、感謝は必ず伝えると思います!

 

 

☑ 3 自分はいいオンナ♡と思ってる

 

⇒ 観光大使に応募した学生さんとお話したことあります。お世辞にも、美女とは言えないけれど、彼女は自信たっぷり♡外国人のイケメン彼氏に大切にされ、彼女自身はアルバイトで空港勤務。「ワールドワイドでいいオンナだと思っているオーラ」半端なかった♡

  つまり、容姿や見た目を言い訳にしていると、婚活戦線では敗北します!それなら、少しでも美しく見えるメイクやファッション、立ち振る舞いを勉強しましょ。

 

 

☑ 4 自分を大事にする

 

⇒ 自分を大事にするのは一番難しい!でも、モテる女性は、そもそも相手に自分のスケジュール全部合わせようとは思ってません。

 

 

⇒ 自分を大事に出来ないで、相手の言いなりでいることは結局、相手のことも大事に出来ていないのと一緒です。

(だって”あなたの言う通りでいい”と微笑みながら、心の中で自分にウソをついているのだから)

 

⇒ 自分を大事に丁寧に扱っていればいるほど、相手から大事にされるようになるので非常にオススメですハート

    

 

☑ 5 自分の考えがしっかりしている

     

⇒ 何かの出来事に対して、自分の意見をはっきり言えることは、人間としても魅力ですし、初対面でも会話が弾みます。

(でも、上から目線すぎるなど偏りすぎはNG!)

 

 

☑ 6 最悪、彼と別れようが自分は大丈夫と思える

 

⇒ これは、出逢いを叶える女性ほぼすべて共通しています!こう考えればストレスもないし、愛情を出し惜しみすることもなくなります。

不安になる時間が勿体ないと思えるし、その時間があれば愛情を注ごうと思えるからです。

 

 

☑ 7 自分より幸せな人を祝福できる

    (=運を味方につけて応援される女)

 

⇒ 自分より幸せな人を祝福するというのは、普通はなかなかできません。

しかし、こういった「幸せを先取りすること」が、運を味方につける一番の方法♡

「あの人、すごくいい人!幸せになってほしい!」と好印象を持ってもらえ、周囲に応援されるようになります。

応援される人が多ければ多いほど、ご縁のお話が舞い込んでくる確率も増えます。

 

そういう雰囲気を身にまとうことが婚活では特に大事です!

 

右差し ここ、テストに出るから覚えておいてね (テストって何?!)

婚活においてはこれが一番重要だなと私は思います。

自分!自分!自分!誰よりも良いオトコ!オトコ!オトコ!という損得勘定だけで動いていると、なかなか理想の相手も、姿を見せてくれないでしょう。

 

 

☑ 8 人と自分を比べない

 

⇒ 人と比べている時間があれば、自分を磨いたりする時間に使った方が有意義です。特に、婚活は期限を決めて活動した方が効果が出やすい!

なので、とにかく勿体ない時間は過ごしてほしくないのです。

 

☑ 9 うまくいっている人に教えてもらったり、真似する

 

⇒ これも、すごく大事!例えば、スポーツなどの実技を、我流で始めるよりも先生をつけてやった方が早く上達するように。うまくいっている人の方法は、とにかく試してみて♡やってみて、合わなかったらやめればいい。

右差し ここも、テストに出るから覚えておいてね!

 

 

☑ 10 HAPPYオーラハート

 

⇒ 一緒にいたら、落ち着く、幸せ、楽しい未来が想像できる・・・

誰だってそんな人といたいよね。

そんな引力のなる女になるのだ!

間違っても、過去のカレシの愚痴のはけ口に新しい相手をぶつけるのはやめてあげて!

 

 

 

 

 

 

秘密の乙女会@札幌で、そのようなマインドについてもお伝えしたいなと思います♡

 

残3名様限定募集中

 

お席なくなる前に・・・おいそぎください♡

 

嫌な現実をリセットするコツもお伝えできればと思っています♪

 

 

 

お待たせいたしました!

 

>澤 奈緒子の LINE@開通いたしました(´▽`*)<

 

よろしければ、ご感想をお待ちしております★

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ↓

@lnn1126e

 

 

 

あなたがラッキーだったら、婚活&ワークライフのお悩みご相談に

ブログでお答えいたします★

お気軽にご登録ください。

 

ブログでは書けないことや、レッスンの優先的なご案内も行っております!

 

お待ちしております!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

秘密の乙女会の元祖は、大阪でやっていた女子会。

 

否定語を使わず、モチベーションをUPするためだけの女子会。

 

彼とのノロケはOK(笑)

 

この会の全員が、ハイスペック彼氏と結婚していったからビックリでしょ(@_@)

 

いかに、笑顔&モチベーション&仲間が大事かって痛感した出来事でした♡

 

 

~メリット~

その① 素敵な仲間が出来る♪

その② 自分史上最高のカレをゲットするマインドを惜しみなく伝授♪

その③ ワークライフについても色々相談したり提案してみたり。

 

 

 

皆様にお会いできるのが、楽しみです!

 

ワクワク夏休みキャンペーンも始まるよ!

 

ぜひぜひ、チェックしてみてね♡

 

 

ワクワクしかかない週末を

 

ぜひ、あなたにも感じてほしくて。

 

乙女のトキメキ ”メニュー一覧は、 こちら からどうぞ ♡

 

女性の婚活ライフを応援するワークライフスタイリストです