カッコウが鳴き始めました。

 

鳥の声とか、癒されますね!

 

今は風が吹き荒れてて、少し荒れたお天気だけれども・・・。

 

乙女のトキメキ ”はじめまして”の方は 《コチラ》からどうぞ ( *´艸`)
乙女のトキメキ ”秘密の婚活レッスン”で、女性のハッピーLIFEを応援中♡《秘密の婚活シリーズ》
乙女のトキメキ 新メニュー ”私だけのプレミアムライフスタイルレッスン” はじめました ⇒ 《コチラ》
乙女のトキメキ ひそかにInstagramやっています ⇒ コチラ

 

今日は、私の家の前で迷子になっていたお年寄りに遭遇。

 

無事、お宅まで送り届けることができました。

 

少しお怪我もされていたので、ちょっと私がパニックになったけれどお宅が分かって本当に良かった~・・・。

 

でも、夕方に私の家の玄関前にいらしたので、ちょっとビックリしました。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

私、親の節約志向が行き過ぎて

 

「お金を使うことじたいが罪!」

 

みたいに言われた時期がありました。

 

私が楽しみでお金を使うことに、

 

「もったいない!」と非難されたんです。

 

新幹線が止まってしまい、大変だったという話をしたら

 

「親にお金を使わずに遊んでいるからバチが当たった」とか言われる始末。

 

せっかくプレゼントしてあげても、

 

「もったいない!」

 

そのくせ、何も買わなければ

 

「あんたは稼いでいるくせに、何も買ってくれない!」だの

 

「私たちへのプレゼントは、あんな安物?!」だの

 

その当時、乳児だった姪っ子に、クリスマス1万円+お正月1万円+お誕生日1万円あげなさい!

 

と言われました。

 

なぜなら、私自身、共稼ぎの私のおじおばに、プレゼントをたくさんもらって育ったからだそうです。

 

私、親がお金に困っていて、仕送りしてあげたにも関わらずです。

 

お金が来る相手(私)に、お金がないから八つ当たりをするという

 

親の、前代未聞の最悪に金運に見放される悪い行動をしていたのを目撃したのです。

 

 

 

 

 

実はその時は、反発していて。

 

でも、それが深い影を落とすことになったのです。

 

「私には、お金を使う価値がない・・・」

 

そこまでこじらせる結果になっていました。

 

表面上は、そうじゃないけれど

 

深層心理が、そうでした。

 

今考えると。

 

だから、稼いでも稼いでも、全部ほかの人のために使ってしまって

 

手元に残らなかった。

 

結婚していたときもそうでした。

 

親とのこじらせが、私のこじらせ人生の原因の80%くらいだと思われます。

 

ちょっと暗~い話になりましたが、大事だなとおもったので、大公開(笑)

 

今は関係も良好♡

 

”自分が変われば、相手も変わる”、の典型を体感しております♪

 

 

 

青汁 + 飲み会効果(?!)で、肌艶がよくなり、満面の笑み(笑)

 

私、気づきました!

 

・・・お酒飲んでもあんまり酔わないことに。

 

普段全く飲まないんだよね。

 

 

 

 


元来こじらせ体質で、ザ・不幸女だった私。

 

・・・そんな私に年収1,000万円の彼を途切れさせない魔性のコーチが現れたのです。


彼女の言ったことを全部実践したら、まず王子様のような彼が出来て、次に大企業への就職が決まりました♡

 

楽しくメソッドやコツを聞きながら実践していくことで、自分の価値を取り戻し、どんどん人生が豊かに輝きだしたのです★

 

私生活では、離婚を経験しました。

 

しかし、ワークライフスタイリスト養成講座とともにHAPPYライフを手に入れるという、佳実さんもびっくり(?)の、まさかのミラクル返り咲き ♡

 

詳しくは、こちらの記事をご参照ください。