「ありがとう」 v(^-^)v

 

北国の奈緒子です。

 

乙女のトキメキ ”はじめまして”の方は コチラ》からどうぞ ( *´艸`)
乙女のトキメキ ”秘密の婚活レッスン”で、女性のハッピーLIFEを応援中♡《秘密の婚活シリーズ

 

 

自分が無意識に思っている自分のイメージ

 

このことを、”セルフイメージ”というらしいです。

 

私がブログの中で「自己イメージ」という表現をしていました指輪

 

 

 

 

これが歪んでいると、何かうまくいかないことが多い。

 

つまり、「こじらせ」へ直結するのだと思います。

 

 

 

 

 

 

セルフイメージが盤石であれば、素敵な毎日になれます。

 

本当は、知っていたの!めっちゃ知っていたの!

 

実は私、大学の卒論で書いていたのですから・・・。

 

 

 

 

でも、日々をいそがしく過ごしていたら、自分のセルフイメージについて向き合うことも少ないし、自分の本当に思考の癖って、いちいち疑わないから・・・。

 

周囲がなぜか自分に厳しいとか、そういう状況が多いと感じるのであれば・・・

 

自分へのダメ出しを、やめてみよう。

 

それと同時に、

 

自分に「ありがとう♡」って言ってみて。

 

 

 

 

 

例えば、やたらと「すみません」ということば、使いすぎていませんか(>_<)

 

「ありがとう」っていう場面で、「申し訳ない」って謝る時と同じ言葉を使うのは勿体ない気がします。

 

 

 

 

嬉しいときは、ありがとうって言おうドキドキ

 

 

 

 

「セルフイメージ」について


「知っている」のと「知らない」のとでは差がありますが

 

「知っている」のと「理解する」のとは、すごい差があるのだなと感じました。

 

私は、論文に書いたのに、自分自身のセルフイメージが低くなっていたこと気が付きませんでした・・・。

 

 

 

 

それどころか、結婚していた時代は、責められることがめちゃめちゃ多くて・・・。

 

しんどかったあせる

 

 

 

 

佳実さんが、心の考え方にはクセがあるので、放っておけば元に戻るとおっしゃっていましたが、その通りだなと!

 

そこで、クライアントさまの長期間のサポートがしたいなと考えるようになりました!

 

現在は、単発レッスンのご案内をしていますが。

 

近日中に、継続レッスンのご案内をしたいと思っています。

 

私のくぐり抜けてきた経験がお役に立てることを願って・・・傘

 

 

 

まじかるクラウン 新メニュー 私だけの大好きなライフスタイルを叶えるプレミアムレッスン 

   ⇒ 詳細は、 こちらから 乙女のトキメキ  

 

◎ 大人気♪お金が味方になる!レッスン。イマダケ特別価格でご案内♡

↓↓↓

 

宮本佳実さん直伝★お金は私の味方1DAYレッスン☆

 

まじかるクラウン 日程: 5月27日(土)

まじかるクラウン 場所: 札幌市内を予定

まじかるクラウン 時間: 13時~16時 

 

札束 価格:  1万円 ⇒ 6千円 

   

   5月7日までお申し込みのお客様限定!イマダケ!

   特別価格!定価の40%OFFでご提供♡

   ※ アンケートのご記入をお願いいたします。

 

お金指輪を味方につけて、賢くご縁にもつなげちゃおう!

 

お申し込みは ⇒ こちら

 

 

この春、特別価格で、新しく、自分らしく魅力的になって出会いを引き寄せよう (´▽`*)

↓↓↓

 

ドキドキ ご縁を引き寄せる!1DAY 秘密の婚活レッスンドキドキ
  ~出会いのモンモン期脱出~

札束 1万円 ⇒ 4千円 (モニター様 特別価格の60%OFFです♡)

 

   出会いの春♪モニター様限定・特別価格は、イマダケ♡ お見逃しなく♡

   4月末までのお申し込みの方限定イマダケ限定の特別価格★

 

 乙女のトキメキ 対面(札幌 or 旭川)   2時間 × 1回

 乙女のトキメキ 土日祝でご相談させていただいております。

 

お申し込みは、こちら から☆