学校の校長先生をされていた方とお話をする機会があって
心が洗われたような気がしました。
私の中には、小さな見栄とか、小さな欲とかがあるのかな~。
職場で、セクハラめいたことを言われたりしてモヤモヤしていたのに
ゴミ拾いの最中に来られた先生とお話しただけで、心に光が戻ったような気分になりました。
きっと、小さなことに不満を持つくらい小さな心になっていたのかな?
「他人に良く思われたい、他人に良く見せたい、自分を認めてもらいたい」
そんな気持ちがあったから出てきた不満だったのではないかなと感じました。
先生は、誰に頼まれるわけでもなく、毎日私たちの職場の周囲のごみ拾いをされていました!
まったく知らなかった!
企業のトップが、掃除を大事にされるという話は聞きますが
ここでもそうだったのか、と膝を打ちました。
「人を動かす力」のあるお話の仕方も、すごく参考になりました。
先生のいらっしゃった学校は、子供たちの学力も高かったそうです。
子供たちが自然と頑張りたくなる、そんな生き方の校長先生。
経済力、学歴、ブランド・・・
実は、最近のわたしは、薄っぺらいマウンティングには興味を惹かれなく・・・
徳を積むよりは、たやすく手に入るものより
たやすく手に入らない、人間としての資質を上げていきたいです。
それによってご縁も、金運もめぐってくるような生き方に憧れがあります♡
心は、単純で、すぐに忘れる。
でも、心は素直。
卑屈にならず、自分を貶めず
自分に正直に。
そういった心の根本を鍛えていって
幸せを掴みたいな ^ ^
あ、今日のわたしは、超真面目っ子です☆
ご縁力を高める個別対面レッスン、はじめました♡
☆ 今ならモニター価格でご提供! (4、5月にお申し込みのお客様★)
☆ 道産子の奈緒子が、毎月、大阪で学んでいる内容を北海道でお得にお届け!
☆ 素敵なあなたに出逢えるのを、心から楽しみにしております♡
⇒ 詳細は、こちら から♡
対面(札幌 or 旭川) 2時間 × 1回 土日祝
【5月27日!】お金と仲良くなる私になる☆レッスン生さん募集中♡
日程: 5月27日(土)
場所: 札幌市内を予定
時間: 13時~16時
価格: 1万円 ⇒ 6千円
(モニター様 特別価格の40%OFFでご提供♡)
※ アンケートのご記入をお願いいたします。
お金★を味方につけて、賢くご縁にもつなげちゃおう!
すでにパートナーがいる方も大歓迎♡
宮本佳実さん直伝の、伝説のセミナーを奈緒子メソッドを追加したレッスンにしました。
ダメンズウォーカーだった私が、一転、金運のある方ばかりと仲良くなれるようになったきっかけや、普段の心構え、オリジナルのメソッドなども教えちゃう♡
盛りだくさん!エネルギー大放出、3時間の本気レッスン!
目からウロコが落ちること間違いなしの内容です♡
お申し込みは ⇒ こちら

