どうせならお金に恵まれる婚活・恋活をしよう♪

 

 

昨日は、4月から新しいチャレンジ(ローカルFMのボランティアレギュラー番組)のレクチャーを受けてきました。

 

帰宅後、春分の日に新しいことを始めると良い日だったという噂を聞きました。

 

幸先のよいスタートかもしれないですね!

 

条件としては、どんな番組にしても自由!(なんてありがたい)

 

なので、トライ&エラーで、楽しみながら情報発信をしてください、とのことでした。

 

まさに、ブログの情報発信と同じ!

 

というか、どの仕事も同じですよね。

 

失敗しながら成長していくみたいな。

 

初めてのことで、緊張していたのですが、なんだか、ワクワクしてきました!

 

安心して、女性のマインドがあがるような発信をしていきたいなと新たに決意しました!

 

 

********************************************

 

婚活で、私がいつも考えていることは、お金にも恵まれる関係性を築こう!ということ。

 

 

お金に恵まれるということを考えていたら

 

人間関係に恵まれる、ということだなと悟りました。

 

イコール「ご縁に恵まれる」ということなんですよね。

 

 

 

人間関係で、自分が望んでいないのに、無理をしていたら

 

お金ってなくなっていきます。

 

自分の時間が浪費されるから、どこかで穴埋めをしたくなる。

 

それが無駄な出費に化けてしまうのです!

 

 

 

自己イメージが高いと、お金はなくなりにくいですが

 

自己イメージが低いと、普段から少しずつ損をためこんでいきます。

 

損をすると、よけい自己イメージが下がる。

 

そのループ! ⇒ 結果として、無駄な出費へ。

 

 

 

誰かに振り回されることなく、しっかりとした自分を常に持っていたいですね。

 

 

 

婚活でも、そうです♡

 

自己イメージが高いと、相手とよい関係を保てるので

 

無駄な不安や落ち込みが少なくなり、無駄な出費が減る。

 

自分を美しく保つお金の使い方(投資)にお金をまわせるから、さらに愛されます!

 

 

 

自己イメージが低いと、相手に時間的なこと、金銭的なことで振り回され、

 

振り回されると、ストレスがたまるので、別のもので埋めたくなる。

 

結果、消費に走る・・・。

 

 

 

相手やお金に埋めてもらおうとしないで、自分で自分を満たすような環境を整える。

 

そうすると、するするとお金にもご縁にも恵まれると思います。

 

お金もご縁も、結局は、自己価値観のバロメーターなのかもしれません!

 

 

********************************************

 

先日、宮本佳実さんの伝説の講座

 

「お金は私の味方」

 

を習ったので、また、共有できる講座をやろうかなと考えております♪

 

ぜひ、お楽しみに♡

 

 

********************************************

 

★☆ ご提供中のメニュー ★ ↓

 

● 婚活をしている女性必見!仲間と一緒にモチベーションUPしよう!

★ 秘密の乙女会 ★

 

・仲間と出会い、良い関係性を作って、皆でご縁を受け取れる女性になりませんか♡

 

 日時: 4月9日(日)

      13:00~15:30

 場所: 札幌市内

      カフェまたはレストラン    

 料金: 3千円 + ご自身のご飲食代

 

  ★ご縁に恵まれるオリジナルネタ帳つき

 

お申し込みは こちら から♪