ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら から♡

 

 

 

婚活迷子のあなただけに送る秘密の婚活レッスン。

 

実は私、婚活しながら金運を上げることがとても得意!

 

裕福な友人や、年収1000万円の彼氏を途絶えさせない友人が、そのノウハウをたくさん教えてくれたからです♡

 

 

 

恋愛も良くなるし、お金も良くなるという価値観

 

 

私の場合ですが、仕事の研修やセミナーに行ったり、また、就活をすると、何故か恋愛運が格段にUPします。

 

「お仕事をがんばろう!」と、そのマインドや本質を学んだりすると、そのノウハウを何故か恋愛に置き換えてしまうことが得意なのです♡

 

宮本佳実さんの「ワークライフスタイリスト養成講座2期」に通うようになり、その1日目の講座の次の日に出逢った人とお付き合いがはじまりました♡

 

ワークライフスタイリスト養成講座に通い始めたのは、やっぱり「お仕事のこと」を意識して通い始めたのに。

 

なので、佳実さんが教えてくれたマインドを、私の人生で(裏)一番がんばってきた「婚活」にたっぷり活かせるメニューを作りたいと考えました♡

 

また、婚活などで出会いがあると、相乗効果でなぜか金運や仕事運もUPしていくのです!

 

これを言うと、「貢がせているのか?!」と疑われることもありますが、貢がれたことはありません(*^^*)

 

気持ちの問題なのだとおもいます。

 

 

愛=お金、お金=愛

 

 

私の中で、愛とお金は同じ意味です。

 

比べるものではなく、まったく一緒なのです。

 

そのことに気づいたら、金運が格段にUP♡

 

だから、恋愛運が上がれば、自然と金運が上がります。

 

恋愛で輝けば、自然と仕事も波に乗り、お金も入ってくる。

 

お金が入れば、恋愛でもよいことづくめ!

 

私は、親が金運がなさすぎて破滅型だったので、どうすれば金運が上がるかをめちゃくちゃ考えながら生活してきました。

 

金運が上がる本とかを読んでとりあえず実践してみたり。

 

そのうち、裕福な友人に巡り合い、一緒の時間を共有しているうちに、そのコツを吸収するようになりました。

 

金運のある生活の先取りをしたいがために、あえて、何度も高級住宅街に住んでみた経験もあります。

 

お金に対するしっかりとした価値観があれば、金運を下げるような出来事に、まどわされずに済むので♡

 

ぜひ、今後もそういったノウハウを共有したいなとおもいます♡

 

 

日本”最北ヨシミストの会”お席まだあります♡

気になる方は、ぜひ!

 

ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら から♡