Life Is Sweet ♡

 

目を見て笑うのが恥ずかしくて

 

あなたの手に自分の手を重ねて

 

ふいに 1、2、3kisses

 

いいオトナなのに、今さら気づいたことがある。

 

生まれてきて幸せで仕方がないって感情。

 

心の友が言っていた、あれは予言?

 

「今までが前フリだったって思える素敵な人に巡り合えるから心配しないで・・・」

 

自分を偽って、欲しくもないものを手にしてしまった過去の自分を、広い空に放り出してしまおう。

 

 

わたしが本当に欲しいものは何?

 

誰かに憧れているだけじゃ気づけない、ワナ。

 

果てない宇宙なら、過去も星空にしてくれるかな。

 

夢中にさせる魔法は、あなたには使わない。

 

真夜中0時にとけてしまうかもしれないから・・・。

 

 

本当の自分になること。

 

本当の自分が何を望んでいるのか。

 

答えは、そこから導き出せるんじゃない?

 

ただ夢見るだけじゃ、きっと一生たどり着けない。

 

自分を愛してみよう。

 

そこから誰かを幸せに出来るんだってこと。

 

​​​​​​​

 

ずっと順番が逆だったんだ。

 

本当の私を知りたい。

 

演技じゃなくて。

 

魔法の言葉じゃなくて。

 

あなたが離れたくないような、引力のある私になりたい♡