女性には、古い自分を捨てて、あたらしい自分になりたい瞬間がある。

 

そういう気分の時は、エネルギーが高まっている証拠!

 

 

思い切って何か新しい趣味を始めてみたり。

 

外に出て、新しいお店に行ってみたり。

 

会ったことのない人に会いに行ってみたり。

 

美容室やネイルサロンに行って、新しいスタイルに挑戦してみたり。

 

要らなくなった洋服などを断捨離してみたり。

 

本屋で、新しい本を手に取るのもいいよね。

 

勿論、お掃除を念入りにしてみるのもOK。

 

自分や身の周りをきれいにすると、見えてこなかった自分の内面を見つめることができる。

 

あなたの笑顔のスイッチは何?

 

生まれ変われる瞬間は、たくさんある。

 

そのたびに、あなたの歴史と運命が変わる!

 

年齢を気にする女性は多いけれど、ただのブドウが、ワインに生まれ変わって、味をどんどん深めるように、月日によって魅力が増すのが女性。

 

 

 

ただの若く幼いだけの頃とちがって、一味も、ふた味も違う、内面から湧きたつ魅力のある自分を、ただただ認めてあげて♡

 

 

お仕事も、プライベートも、輝くわたしになろう♡