あなたがあなたの可能性を信じてあげなきゃ

 

誰が信じるのだろう??

 

 

 

目の前の、大きなドアを開けるのが怖い。

 

お化けが出てくるんじゃないかって動けなくなるの。

 

昔、そんな物語をおばあちゃんに聞いたような気がした。

 

 

・・・でも、もしかしたら見たこともないワクワクする世界が目の前に広がっているのかも。

 

誰にも分からない。

 

誰もが分かるドアを皆と同じようになんとなくくぐって

 

流れるプールで、同じ道をたどる。

 

それもまたいい。

 

すごく平和で、傷つかないくらい退屈。

 

準備された、見慣れた道は、安全だし、いつもと、みんなと同じ。

 

でも・・・何かもやもやするのなら。

 

一度、プールを出てみない?

 

 

 

頑張らずに掴める成功なんて、ない。

 

でも、成功することが正解でもない・・・。

 

あなたがどうしたいのか、それに尽きる。

 

あなたの足で、あなたが歩みたい道はどっち?

 

 

 

夢をつかむのに必要なのは、才能じゃない。

 

考える前に、動いてみるチカラ。

 

強い想い。

 

 

大丈夫。

 

なんとかなる♡

 

あなたなら、大丈夫♡

 

 

~ ご提供中のメニュー ~

 

佳実さん直伝のパワフルなワークをあなたも体感してみて♡ 

 

ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)

募集は終了しました