ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら 

 

 

北の国からこんにちは(・∀・)

 

 

 

超がつくほど、恋愛オンチだった私・・・

 

 

実は私は、ハタチくらいまで「超」がつくほど恋愛オンチで、フラれてばかりでした!

 

「好きになった」と勘違いしたら、猪突猛進!

 

告白して玉砕を繰り返すいつものパターン。

 

口癖は、「私だけを愛してくれなくてもいいの・・・」

 

意味不明!恐ろしい自己イメージの低さ。

 

勿論二股されたことも!

 

年上の友人に「負のオーラがあ~る」と言わしめた。

 

本当、自分には何も出来なくて何もないと思っていたあのころ。

 

 

このままじゃいけない!と、本気で自分を変えたいと思ったの

 

 

二股するような大したことない男性を、本気で見返したかったの。

 

最大の復讐 = 最高に幸せになることだって、思ったの。

 

すると、大学のゼミで小悪魔な友人と出会った。

 

放っておけないような雰囲気の子で、周囲の男性陣はいつもメロメロ。

 

そして、意味不明のことを言っていたよ。

 

「スポーツ選手ふたりと付き合っている」

 

Σ(゚д゚;)

 

意味不明だよね♡

 

そんな彼女に、どうしたら彼を見返せるか、聞いてみたの。

 

そしたら、彼女はとっても親身に教えてくれた。

 

モテる人は、ノウハウを親切に教えてくれる人が多かったな。

 

 

 

 

意味不明な自己イメージ低い私と、モテ小悪魔ちゃん

 

 

彼女から、物凄く学んだよ♡

 

今でもマスカラは、彼女の教えてくれたものをずっと愛用。

 

メイクが分からなければデパートでお姉さんに教えてもらったらいいってことも教えてくれた。

 

一番は、「意識」

 

自分は、誰にも愛されないという「意識」があったから、いけなかっただけで。

 

彼女みたいに、プロスポーツ選手とつきあうくらいのレベルの私なのよって

 

そういう意識が当たり前なんだって思えるようになったのはスゴイことだよな。

 

その時くらいから、私、影響を受けたからか、相手の方の職業とか、どんなにスゴイ経歴でもさほど気にならなくなったのかも。

 

 

 

自己流でやるより、得意な人に聞いたら簡単に飛躍!

 

 

恋愛においては、その重要性にすごく気がつきました。

 

恋愛のことすら分からず、可愛い服もなかった当時の私。

 

ダメンズばかりで、大切に扱われなかった。

 

そんな私が、そのあと、180度世界が変わって、仕事でもプライベートでも輝けるようになったの。

 

彼女をイメージしながら過ごしてみたら、目標が出来た。

 

彼女ならどう振る舞うか?ってことを意識することができるようになったの。

 

「イメージできる対象がいる」って凄く大事でした♡

 

失敗パターンを知れたからこそ、その後、わたしは飛躍的に変化を遂げました♡

 

これは、コツ。

 

そして、癖を治すだけのお話♡

 

そして、パターンを知って分析したら、あとは実践あるのみ♡

 

ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら