こんにちは(・∀・)ノ

まちおこし、ひとおこしの奈緒子です。

 

 

 

学生の頃から、一夜漬けタイプだった私です!


テスト勉強ならいいのかもですが…。

恋愛や、成功については、一夜漬けの考え方がことごとく良くないなと思う今日この頃。

 

(身体にも負担かかるからね!)


実は、普段ドラッグストアさえない田舎にいる私は、業務研修で札幌に!

全てがキラキラして見えるんだよね☆

そう、今の田舎にいる自分が何か足りない気分になって、物欲MAX状態に(笑)

 

 

 

こんなときは、自分に自信がないとき!

 

 

シンデレラとは、ある意味、究極の一夜漬け!?

シンデレラ願望をかなえる唯一のパスポート、お金を散財したくなる!

でも、一夜漬けで手に入れるのではなく、着実に積み上げていきたいなと思いとどまる。

恋愛の一夜漬けだって、相手にすぐ飽きられてしまうでしょう。

 

だから、もっと自分に自信を取り戻そう♡

 

お金にも、相手にも飽きられないように積み上げていく生き方がやっぱり一番♡

 

 

 

 

お仕事も、プライベートも、輝くわたしになろう♡

ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで  
★宮本佳実さん考案のワークつき♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)

お申し込みは こちら から♡