まいど!まちおこし・ひとおこしのなおこです。(今回は何故か関西成分高い・・・)
このモフモフ、あったかいから、北国では重宝します。
ちなみに、北海道に人生の半分、関西に人生の半分いた私としては・・・
話がスベったとき、3時間くらい凹みます。
しかも、話をすると、妙に早口!
ちょっとゆっくり話せるようにならなきゃなって思ってます( *´艸`)
さて。
変な出来事があったり、「ああサイアク~」ってことがあったらどうしますか?
以前の私なら一週間くらい寝込むくらいだったかもしれません。
・・・暇だから悩むのが好きだったのかもしれません。
でも、今はそんな暇必要ありません(#^.^#)
なので、チョコレートとお酒で♡サクッと頭から削除です。
凹んでいる自分ウケる~ってノリで笑い飛ばしてしまいます♡
世間はバレンタインデー。
女子なのに何故かチョコをもらうこと多い!
ありがたく頂戴しています♡
洞爺湖ウインザーホテルのチョコが美味しかったので、カレにプレゼントがてら、自分でも食べる始末♡
■ ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~■
開催日: 3月18日(土) 13:00~15:00
場所 : 旭川駅周辺のカフェを予定 (参加者さまにお知らせします。)
料金 : 3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 : 5名様まで
★宮本佳実さん考案のワークつき♡
★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら から♡

