まちおこし・ひとおこしのなおこです!
ひゃっほ~い!
背伸びしすぎてコケたというハナシです (ノ_-。)
「失敗した」 と書きました!
離婚というかなり痛い経験をしましたが
それでも、前向きにいたら幸せな生活をつかめました♡
ナント離婚して半年経たないのに、
毎日幸せをかみしめて生きてます♡
それは想像以上!!
しかも、今まで抱えていた(家族の)問題も解決したというおまけつき!
わたしは、子供の頃から「自分はすごくない・・・」と
叩き込まれて、というか、自ら思いこんで生きてたんですね。
どれだけ出来ても、私はダメ。
親からは全く褒められなかったし。
自分軸を取り戻してからは、そういったことはなくなりましたが・・・。
以前のわたしは、
「周囲の人は、皆すごいに違いない」
そんな思いこみがあったのデス。
どんな人もすべて、自分よりすごいと思って接してしまうところがありました。
そして、背伸びしてた。無意識に。
相手が凄いって無意識に思っているから、相手に合わせなきゃいけなかった。
相手に合わせすぎる。こわいくらい。
すると、一緒にいるひとは、「理想の人物化」されて辛いかもしれないし
理想の人物と一緒にいる自分は
相手のすべてを認め、吸収しなければいけないという
謎の、相手との同化みたいな状態になってしまっていました。
(自分がなくなり、少し寒気がする感覚です。)
これが私の失敗の理由。
・・・自分を偽っていた。
・・・でも、気づいたらチューニングしてあげればいいじゃん♡
思い込みの癖は、いくらでも、自分で治せるんです♡
まずは、自分にたっぷりの愛情を注いであげて♡
自分を姫のように扱ってみよう!
開催日: 3月18日(土) 13:00~15:00
場所 : 旭川駅周辺のカフェを予定 (参加者さまにお知らせします。)
料金 : 3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 : 5名様まで
★宮本佳実さん考案のワークつき♡
★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら から♡
