ワークライフスタイリスト養成講座

当日、会場入りすると・・・

 

「わあ、素敵女子ばっかりや~(*_*)

ドキドキする・・・」

 

という感じでした。

(感嘆詞があると、関西弁スイッチがはいります。)

 

佳実さん本物はキラキラしすぎてて凝視できないんじゃなかろうかって

思ったくらいキラキラしていました。

 

皆さん、あれですよ、オーラってやつですよ♡

 

自分の人生を真面目に考えて、既成概念なしで本気で楽しんでいるひとって

みんな、同じような雰囲気や光を身にまとっているのですよね。

 

さあ、わたしも地域振興とひとの長所を見つけ出すというふたつの特技?をもって

同期51名と頑張って切磋琢磨していこうと心に誓うのでした♡

いつだって本気モードで!!!

ゆるふわという言葉を使いながらも、現実主義で経験にもとづく理論派な講義。

さすがといった感じでした!脳みそフル回転でした☆

 

欠航がオンパレードの真冬の北海道から大阪まで乗り込んでがんばって通うのですから☆

(友人に会うためでもあったりするのだけれど)

 

ステキな写真を撮ってくださったサポートスタッフでもある第1期の先輩方、

ありがとうございました♡

道産子は頑張ります。