前から書店で気になっていた本。

 

宮本佳実さんの本です。

さっそく、『成功への扉が次々ひらく♡ミラクルレッスン』を購入。

 

 

佳実さんのポジティブマインドがとても好きで、

本に書いてあったアドバイスを少しずつ実行していったら

あら不思議(笑)

 

自分のことだんだん好きになっていっている♡

(そのとき、出戻ったばかりで、気持ちがすさみかかっていたのですが)

 

佳実さんからアドバイスをもらったという方(=ヨシミストさん)たちの

メルマガにも励まされ、人生好転☆

まず、家族との確執がなくなり、心がまろやかになりました。

コミュニケーションが上手になり、周囲に甘えられるようになりました。

職場のみなさんとコミュニケーションが楽しくなりました。

そして、お金への考え方が変化しました。

 

 

 

大・大・大感動!!!

これはすごい。

 

そして、さらなる自分を好きになるために、さらなる飛躍のために、

佳実さんから直接ご指導たまわりたいなと、図々しくも思ってしまったのです♡

 

 

そこで、見つけちゃった♡

 

第2回 ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

即・申し込みしました!

わたしも、自分で自分の道を切りひらいていきたいなって思ったのです。

 

私は北海道人なので、「切り拓く」とか、「開拓」とか、「パイオニア」とか、

とにかくそういったワードが大好き ( *´艸`)

イチからいっちょやるかってのが好きなの。

ちょうど周囲にも独立したりする友人が増えていったりして、

これは何かやらねば・・・と。

 

 

開催は大阪なのに、北海道からはるばる参加です♡

わたしも、みなさんみたいなキラキラなヨシミストになれるかな?

オタク気質で、若干キャラ的にジャンルが違う気もしながら・・・。(女性の前では三枚目)

第一回目の講座へ参加したのでした。

 

 

(つづく)