デンタルファミリーオーケストラ第1回チャリティーコンサートが、桜木町のはまぎんホールヴィアマーレで、行われました。わかりやすくいえば、歯医者のオーケストラです。出身大学や歯科医師会などの枠を超えての集まりです。
photo:01



演奏前に、歯科相談の時間がありました。一般歯科相談、矯正相談、ホワイトニング相談、アンチエージングコーナー、口腔ガン検診があります。

いろいろな大学の教授クラスの先生方がスタンバイしていました。自分が、有名教授にみて欲しいくらいでした。しかも無料で。

歯周病相談係りの人手が足りないかもと、急遽一開業医の私も借り出されました。
仕事している写真をいただきました。
photo:04




患者様のN様もお友達と来てくださいました。

被災地での報告のコーナーもありました。

千葉県の歯科医師会から名入れのたづくりのご自由にお持ち帰りくださいコーナーは感動してもらいました。
photo:02


photo:03



知人が、複数、コンサート開催に関わっている関係で、お手伝いすることになったのですが、もちろんコンサートもよかったです。コンサートはベートーベンの前で、失礼しなくてはならなくなりました。