朝9時の予約で、桜新町の桜新町濱岡ブレストクリニックに行きました。約二年に一回くらいマンモグラフィをやっています。

患者様のT様が、早期発見していただき、よかったとお話くださいましたので、いつもと違うところに行ってみようと思いました。

世田谷区の五年に一回の無料クーポンです。
photo:01


横からの方向の検査です。

マンモグラフィと触診の結果は、大丈夫なようでしたが、後日、二人の判定結果を聞くと同時に、方向を変えての縦方向の検査をするというので、予約をしました。

スロージョグで、帰る途中、インフル二回目の予防接種に寄りました。2800円です。

慌てて、体重や歩数などの記録の整理をしました。

午後は、40.50代の女性のカラダづくり教室5回目でした。本日は、ヨガ体験です。カラダの固い私には、できる範囲でです。

夜は、歯科医師会の学術委員会のため、ランニング教室はお休みです。委員会で、救急薬品など、話はつつがなく終了し、二子玉川から、スロージョグで、帰ってきました。