チャレンジ富士五湖まで


あと1ヶ月…てことで


50キロランニングしてきました〜🔥

コースはいつもと同様

自宅〜松戸〜江戸川〜
橋を渡って東京〜北上コースです✨


江戸川沿いランニングコースでは
数少ない休憩スポット、当然休みます。


毎年この時期の江戸川菜の花は感動的です✨
しばらく北上して再度千葉に渡ります👍

スタートしてから28キロくらい…
もう足は残っていません💧  
そこから淡々と、走って自宅に到着💦

2年前に参加した時よりキロ7秒遅いです💧
まだ1ヶ月あるので何とかしたいですね〜

今日のシューズは大好きな
アディゼロジャパン6!

前回大会は軽さ重視で
メタスピードエッジで出場👍
カーボンの反発なんて一切活かして
ないですが軽さは完走に
貢献してくれたかな〜

今回はゲルカヤノ30を購入ニヤリ
300gオーバーで重たいですが
クッション性は魅力✨

最後まで悩みたいと思います😊