ノンスウィート小林萌恵生誕朝練ライブに参加しました! | バルクオレンジのオタクな毎日

バルクオレンジのオタクな毎日

アイドルオタク、筋トレオタク、ドラムオタク?
のブログです。
しばらくオタ活をしてませんでしたが、またオタ活復活しました!
サザンクロスを中心に応援していきます!

2018年2月24日はノンスウィートの小林萌恵ちゃん(もえもえ)のお誕生日!

 

お誕生日おめでとうございます!!

ノンスウィート、もえもえこと小林萌恵ちゃんはあと

 

 

そしてその翌日に、新宿角座でノンスウィート小林萌恵生誕朝練ライブがありました!

ノンスウィートは現在3名で1人学業のため休止中…とうい事でこの日のライブも2名、もえもえ、もっちの2人でのライブでした。

ですがですが…

松竹芸能ということもあり、芸人さんがゲストで出演してくれました!パワフルコンビーフのお二方。

そこそこのギャグでライブを盛り上げてくれました!

コーナーでは司会進行も務めて頂きました。

 

そしてなにより嬉しいゲストが出演してくれました。

 

そのお方は…

 

まゆちぃこと小林茉由ちゃん!!

まゆちぃきてぁぁぁぁ〜!!!!!!!!

 

参加表明は前日にツイートでありました!!!

 

もちろん私は最初からこの日の朝練ライブの日取りを押さえておりました

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ノンスウィート単独の小林萌恵朝練ライブのスケジュールが入った時、私は姉であるまゆちぃがゲストで参加してくれないかなーと願ってました。

ノンスウィートは現在2名運行なのでワンマンでやるには寂しすぎます。ノンシュガーが加わると実力のさんではやはりノンシュガーが上なので人気をかっさらってしまいます…

なので萌恵ちゃんのお姉ちゃんであるまゆちぃがゲストで参加するのが一番のサプライズでありライブとしても寂しくない…

そう思ってました。

 

幾度かまゆちぃの物販で、ゲストで出ればいいのに〜と願いをこめて言っておりましたが…

 

まさか現実のものとなるとは!!!

 

嬉しーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

狂喜乱舞しました(笑)

 

久しぶりにこの言葉をつかったww

 

まゆちぃゲスト参加のツイートを見た時の嬉しさと言ったらもう…

 

言葉になりません

まるで自分へのサプライズか!?と勘違いしてしまうほど…

嬉しーじゃあーりませんか!!!!!!!!!!

 

早る気持ちを押さえながらいつもの夜行バスで出発!

東京到着後いつもより早歩きで新宿角座へ向かいました!

 

 

 

 

さてライブですが本編が始まる前に劇場の注意点や、撮影のタイミングなどをアナウンスします。その役は今回もえもえでした!

慣れてないのかカミカミ(笑)

そして早速ゲストが呼ばれました!もえもえのお姉ちゃんであるノンシュガーのまゆちぃこと小林茉由ちゃん!!キャー可愛い〜ドキドキ

 

 

ライブの段取り的に、ノンスウィートが1曲披露してからパワフルコンビーフさんがゲスト紹介、登場の予定でしたが、進行を間違えてしまいまゆちぃの後すぐに呼ばれてしまいました。

「また登場する時は初めて出てきたつもりでお願いします。」みたいな言葉を残してすぐ舞台裏に捌けていきました(笑)

 

そしてノンスウィート+まゆちぃで「ラッキーラッキー」が1曲目!この曲は振りでテニスラケットを使います。

3本いるはずが2本しかありません(笑)

慌ててまゆちぃが裏手に探しに行くハプニング!!

もう最初からドタバタでしたwwwww

 

ライブが始まる前に劇場の注意点や、撮影のタイミングなどをアナウンスします。その役は今回もえもえでした!

慣れてないのかな?カミカミ(笑)

でも可愛いーのでオッケー(笑)

 

企画コーナーでの一つ「バカ男子衣装選挙」

どの衣装で歌って欲しいか事前にツイッターで投票がありました。

黒メイド服に決まりました!!

馬のお面はちょっと…個人的にアイドルさんの顔が隠れるので絶対なし!!!!

 

左側がノンスウィートもっちこと櫻井ももちゃん @nsl_momo

ノンスウィートは現在メンバーは3名で、先ほど書きましたが、一人は学業のため休止中です。コズこと見吉 梢ちゃん。おめでたい事に無事に高校受験合格しました!!

ちなみに私はまだあった事がありません。

 

しかしノンスウィートはメイド服調の衣装があるのと割とチープの感じでそれほど萌えなかった(笑)

胸元の襟をもえもえが忘れてきたらしく、それにあわせてもっちも襟なし…余計にチープにwwww

 

 

こっちの方がゴージャス(笑)

まだノンシュガーでこの衣装を生で見てないので早く見てみたい!

個人的にこの衣装好きですwwww

アイドルらしいブリブリ系の衣装〜大好物ですww

 

撮影コーナーはもう一曲ありました!

「スマホ買って」

スマホ買ってはノンシュガーの曲で普段はまゆちぃがメインで歌います。今回はまゆちぃのパートをもえもえが歌いました。

すみません…まゆちぃばかり撮ってるのでもえもえともっちのいい写真がありませんでした…

 

まゆちぃ〜オレンジも似合うなぁ〜

はぁ〜楽しそう!!!!!

 

そしてお待ちかねのハッピーバースデーのコーナー!!

メッセージカード!!

花束に誕生日ケーキ!!

角座は火気厳禁なのでエアーろうそくふぅ〜で!!

チョコレートでできたグランドピアノが!!!

凝ってますね〜音譜

 

 

そしてなんと言ってもコレ!!

デザインがすんばらしい!!!ハリーポッター風!!

衣装はハロウィンコスだと思いますが雰囲気がすごくデサインに溶け込んでますヘ(゚∀゚*)ノ

とっても素敵ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

みなさんオレンジ色のTシャツを着ていますが、もえもえの生誕Tシャツで限定販売です。

 

デザインのほとんどはもえもえでなくてお姉ちゃんのアイデアみたいです。もえもえがアイデアが思いつかず、お姉ちゃんに助け舟〜

もえもえがお姉ちゃんに「思い浮かばない〜手伝ってー」と可愛く甘える姿が目に浮かびました!!

仲良し姉妹です!

 

まゆちぃMCでは妹に「背をぬかしやがって!」と言ってました(笑)ほんの少しですが追い越されたみたいですwwww

あともえもえと横に並らぶのがいやだーって言ってました。

もえもえ中学生なのでJCボディーでほっそいですからね〜

まゆちぃはとっても健康的で可愛い〜ボディーです

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

さてさてまたまたブログが長くなりそうなので続きモノにしたいと思います。

 

本当に楽しい楽しい生誕祭!!

次回につづくー