
画像は昨年のフライトで名曲バスタブで踊るセクシーなちゅです。
今回アトラクションでは握手会の他に、久しぶりにサイン会が行われました!
今回のフライトではチケット制限があり、物販で3枚まで、CD予約で3枚までの合計6枚が上限でした。
アトラクションのシステムは、チケット1枚で個別握手一回、チケット2枚でサイン会一回に参加出来ます。
もちろん上限一杯の6枚入手しました。あとはどう使うかは悩むところですね。
あとチケットを入手する為に何を買うかも悩みどころですね。
まあアイドルに興味のない一般の方にとっては、取るに足らないどうでもいい悩みなのでしょうが…
今回はすでにサインを2種類にもらうと決めていたので、4枚はサイン会、2枚は個別握手に使うことにしました。
私は基本箱推しですが、その中でも激推しは
なちゅ
あいぽん
まこっちゃん
ですね!
そんなわけで、物販は写真3セットと、タオルを買いました。
生写真は1セット3枚入りで1000円、タオルは2000円でした。

なかなかロックな感じですね!ロックというよりメタルですね!
しかしサクラ小町の衣装はこれまた可愛いですね!

個別握手にはなちゅ、まこっちゃんに行きました!
サイン会にはなちゅ、あいぽんに行きました!
もうかれこれ何回握手に行ったことでしょうか…
2012年2月にPASSPO☆に出会ってから今日までフライトの度にほとんど参加しております。
いつの間にかすっかり接触坊で認知坊ですね…
でもやはり、推しているクルーから認知されると歳に関係なく嬉しいものです。
それに直接お祝いしたり、激励したりできます。
感謝の気持ちを直接伝えれるというのは、とても重要なことではないでしょうか!
人と人のつながりが気薄になっていると言われている現代社会で、握手会のようなシステムは
アナログでつながるので素晴らしい事ではないでしょうか。
もちろんネット社会なのでTwitterやプログ、フェィスブックをはじめとしたSNSで、世界中どこでもつながる事は出来ますが、やはりリアルでの繋がりはなんといっても重要ですね。
そんな個別握手会ですが嬉しい事が…
なちゅに「バルクオレンジさんのぉ~ブログ見たぁ~」「嬉しかったぁ~」と言われました!!

いやぁ~こっちが嬉しいです!はい!
最近の記事はなちゅをかなりフューチャーしていたので目に留まったのは嬉しいです。
ツイッターはなかなか、なちゅからフォローされませんが、ブログはやっと見てもらえました!
昨年7月に代々木山野ホールで行われた握手会で、一度だけなちゅに自分のブログをアピールしました。
それから約半年…やっとブログも認知してくれました!わーい\(^o^)/
サイン会ではなちゅに推しTシャツにサインを頂きました。

サインの一番下に「今年もいっぱいよろしくね!!」と書かれました!
こちらこそよろしくお願いします
推しTシャツにサインが入るとやはり高まりますね!サインが入ることで世界で一枚だけのTシャツになります!
実はこのTシャツはパッセンジャーさんに買って頂いたものです。本当にありがとうございます!
うかつにも新幹線を乗り過ごしてしまい、現地到着が遅れました。到着した頃には既に売り切れでした。
この日はぱすぽ☆3周年フライトだったようで、しかも人気急上昇中のPASSPO☆さんだけあって、11月25日(日)に新宿ブレイズでのワンマンフライトは、1部2部共にSOLD OUT!!
物販の行列も今までに見た事のない長さでした。
推しTは全てのカラーとサイズが売り切れたのが記憶に新しいです。

最後は昨年のなちゅのバスタブのシーンで!
いやぁ~セクシー&可愛いですね~~
つづく