我が家にぱすぽ☆あいぽんがやって来た! | バルクオレンジのオタクな毎日

バルクオレンジのオタクな毎日

アイドルオタク、筋トレオタク、ドラムオタク?
のブログです。
しばらくオタ活をしてませんでしたが、またオタ活復活しました!
サザンクロスを中心に応援していきます!

我が家にやっとあいぽんがやって来ました!

とはいっても、本人ではありませんが…

月刊ビー・エル・ティーがぱすぽ☆の直筆サイン入りパネルを発売!しかも、なんとメンバー全員が水着姿となって登場です。A2サイズの重厚なパネルの1枚1枚に、本人がサインとシリアルナンバーを書き込んでくれちゃうというレアパネルです。

限定各100枚の完全限定生産らしく、販売開始日時と同時に発注しましたが、即完売というわけではありませんでした。余裕を持って買えたみたいです。

価格設定が強気の¥10,000でした…
ちょっと高いですね…
でも、ぱすぽ☆キャプテンの根岸愛さんのサイン入りパネルとあっては、買わずにはいられません!
迷わずポチリました。


商品到着までに2ヶ月以上待ちました。

長かった…

8月1日に発注、届いたのが10月24日でした。

このパネルの撮影はぱすぽ☆クルー全員で浜辺で撮った様ですね。
B.L.T11月号にぱすぽ☆クルー達の水着姿が掲載されてました。
$バルクオレンジのブログ
バネルの写真はこの時に撮られた様です。


各担当カラーの飛行機柄がいいですね。
$バルクオレンジのブログ

開封の議です。

$バルクオレンジのブログ

早速オープン!

$バルクオレンジのブログ
開けたら発泡スチロールで保護されていました。

さらに開けるとプチプチでくるまれていました。
$バルクオレンジのブログ
シリアル番号が見えますね。

さらに開封を進めると…

$バルクオレンジのブログ
薄紙で覆われています。
あいぽん登場まであと少し…

じゃじゃ~ん!!
$バルクオレンジのブログ
可愛い~~!!

そして見事なパイですww

「ふたつのムネの~ふくらみは~なんでぇもできぃるぅ~しょうこなの~」
確かに何でも出来そうです!
あいぽんはキャプテンだし!

キャプテンのあいぽんはフライトでもキッチリしているようで、いつかのフライトであいぽんが衣装替えをしたときに、手首につける飾りをつけたまま登場。
$バルクオレンジのブログ
手首につけるパーツは何て呼ぶんですかね(・ω・)?

MCでクルーに「いつも完璧なあいぽんがミスるなんて…なんか嬉しい!」などと言われてました。


ということは、やはりキッチリしてはるのですね。
さすが、キャプテンだけあります!
マイペースとかアピールしながら、実はキッチリと仕事をこなすあいぽん!素敵です。


パネルですが、もちろんなちゅパネルも買いました。
なちゅのパネルは第三弾として販売され、10月2日に発注したので、商品到着は12月中頃になりそうです。
まこっちゃんパネルも買いましたので合計3万円ほど散財してしまいました…
しかし、ぱすぽ☆クルーのパネルをコンプリートした人はいるのでしょうかね~
クルー全員コンプリートすると恐ろし金額になりますね…


現在BTLで第3弾として、まこっちゃん(奥仲麻琴)、なちゅ(岩村捺未)、あんにゃ(玉井杏奈)の3人が販売されています。
ぱすぽ☆の激レアパネルを販売!
$バルクオレンジのブログ

2012年10月1日(月)10:00~2012年11月9日(金)10:00
(限定各100枚の完全限定生産となります。商品が無くなり次第終了いたします。)
締め切り日が迫っております…まだお買い求めていない方は急ぎましょう。
ぱすぽ☆の激レアパネルを販売!はこちら


※今回の記事のあいぽんパネルを含め、下記の6人のクルーパネルは既に販売を終了しています。
$バルクオレンジのブログ

$バルクオレンジのブログ
個人的には水着よりも、キャピンアテンダント風衣装の方が好きですね。

アイドル=グラビア=水着、の図式は昔から変わりませんね…
何となく、アイドル=グラビア=水着という図式は古臭く感じるのは、私だけでしょうか…
あくまで個人的見解ですが…こういったところでも他のアイドル達と差別化して欲しいです。

$バルクオレンジのブログ
$バルクオレンジのブログ
こちらも水着が中心ですね。

個人的にはオフィシャルブック「Fist Wing」の方が好きです。
$バルクオレンジのブログ
う~ん!ぱすぽ☆さんらしさが出ていていいね!