バルクオレンジのオタクな毎日

バルクオレンジのオタクな毎日

アイドルオタク、筋トレオタク、ドラムオタク?
のブログです。
しばらくオタ活をしてませんでしたが、またオタ活復活しました!
サザンクロスを中心に応援していきます!と思ったらオタク廃業…しかしまた気になるアイドルが…さぁどーする?

久々に気になるアイドルが現れた。

KiMiNiAiTAiの芳賀りいなと言うらしい💙

今年2026年4月からの加入らしい。

昨日2026年5月21日、久々にアイドル現場に足を運んだ。


現在新体制らしいが2人体制である。

芳賀りいなちゃんは加入してて2ヶ月ぐらいだが、ダンスも歌も良いパフォーマンスだった。


中学2年生の若きアイドル、これからの成長が楽しみだ

昔のように熱狂的に推すわけではないが、細々と静かにそして確実に推せて行けたらいいなぁ


しかし、心が完全にさらわれてしまった気がする。(笑)



個人的にはツインテールが好きなのだが、この時のヘアスタイルはツインテール。普段はポニーテールが多いらしい。これは運命の出会いかな(笑)


年度末に向けて仕事が忙しくなるのだが、2023年度の忙しさは過去最高くらいに忙しい…

もうアイドルオタクなんかやってられないくらい…なのでツイッターのアカウントを削除した。

ツイッターを見れない様にしていると、アイドル情報が全く入ってこない。

入ってこないと言う事は仕事に集中できるという事。

 

別に仕事人間でもないのだが、とにかく稼がないと物価上昇についていけないのである。

ただどんなに忙しくても週3回の全身筋力トレーニングは行うつもりだ。

もうプライベートは筋肉中心に回っている。

忙しい中、トレーニング時間を確保する為に前日は猛烈に残業をせざるを得ない状況なのである。

 

もうオタクはできないかもしれない…

モチベも下がってしまった。ツイッターというSNSを通じてアイドルと接点があったんだなー

なんて少し懐かしく感じるくらい…

 

推しメンともう会わないのだろうか、それは自分自身もわからない…

中途半端な推し方をするならいっそスッパリと切ったほうが良いのかも…

などと思ってしまう。

 

こんな終わり方は薄情なのだろうか?

 

実際、私には親友と呼べる人は一人もいないし、友達もいない…こういう終わり方をしてきた人生の結果である

 

色々なアイドルを推しメンとして推してきたが、まともに卒業を見送った事は実は無い…

 

本当に私は薄情者だ…

 

オタクモチベが上がるのか?

 

遠征モチベが上がるのか?

 

ツイッターアカウントは復活しないのか?

 

それは私自身もわからない

 

とにかく猛烈に忙しい…

 

 

 

ただそれだけだ

 

 

 

 

だがもう復活しない可能性もある…

 

その時のためにここでさよならを言おう!

 

 

推しメンよ今までありがとう!

 

これからの人生、自分の思い描いた道を突き進もう!!

 

私みたいになってはダメだぞ(笑)

 

元気でね

 

さようなら…