皆さん、こんにちはyukimiですニコニコルンルン

過去→現在→未来

どれも繋がっていてその中でも

現在、思考している事が未来に起きているニコニコ

行動するから変わると思っているかも

しれないが、実はその前に思考が先で

思考がなければ行動も出来ないニコニコ

自分の思考が引き寄せられているニコニコ

良いも悪いも自分の思考で引き寄せて

しまうから、大事なのは問題に目を

向けるのではなくて解決策に焦点を当てる事

問題に焦点を当てるとネガティブな

感情になり、またそれを引き寄せてしまう

問題に焦点を当てるのでは

なくて、解決策に焦点を当ててみようニコニコ

そうすると、明るい気持ちになり

それを引き寄せている事になるからニコニコ

今日もありがとう✨✨✨

いつも、ありがとう✨✨✨