皆さん、おはようございますyukimiですニコニコルンルン

昨日、たまたま見たニュースで

水素で走る車を見て思わず「あっ‼️」

って叫んでました照れw

私が2年前ぐらいに瞑想中に視た車に

そっくりニコニコ昔に書いた記事にあると

思うのですが探せなかったので

もう一度書くと青いスポーツカーの

ようなライト周りがスケルトンで中が

透けている車で、多分CMだと思われる

映像でしたニコニコ夜の景色で

東京湾?みたいな所で

男性が止まってる車の横か中か

忘れましたがいましたニコニコ

しかも、今ブログを書いていて気づいた

のですが当初私はブログに未来の車

と書いた記憶がありますw

この車の名前もMIRAIニコニコ

多分、私が視た車は今のMIRAIよりも

更に未来の車だと思いますが

外からでもエンジンが見える時代が

来るんだと思いますニコニコルンルン

今日もありがとう✨✨✨

いつもありがとう✨✨✨