皆様、ご無沙汰してましたyukimiです照れ

ちょっと気になった神社があったので

昨日天気が悪かったのですが

行って来ましたニコニコ✨✨✨

その名も流通龍通

龍が通る(お金が通る)道✨✨✨

どんなエネルギーの色をしているんだろぅ

と参拝した後にエネルギーを視てみましたおねがい

目を閉じてエネルギーを視てみると

綺麗な金色のエネルギー

やっぱり物やお金が行き交う物流の

場所にあるだけあり金色のエネルギーを

感じましたおねがい(視えました)

ずっと浸ってたいおねがい

小さい小さい神社ですが

大きな神社のようなエネルギーでは

なかったですが、綺麗なお金のエネルギー

を感じ、お金は綺麗なんだと

お金のブロックを外してくれるような

神社でした照れ✨✨✨

久々にブログを書きたくなったのも

この神社に行ってこの神社を

皆様にも伝えたいと思ったからですニコニコ

今日もありがとう✨✨✨

いつも、ありがとう✨✨✨