皆さま、こんにちはyukimiです照れルンルン

スピリチュアルの世界にはまって

最初に始めたのが龍神カードリーディングキラキラ




最初は自分をリーディングしてましたが

それが今では50名様以上の方を

視させて頂くまでになりました~チュー

なぜ、龍神カードを始めたかと言うと

私のハイヤーセルフさんの声に

従ってたら、いつの間にか

ここにたどり着きましたおねがい

どうやって、ハイヤーセルフさんの

声を聞くの?と思う方がいると思いますが

難しく考える必要はありませんニコニコ

私の場合は、よく同じ言葉や文字を

見る事によって、今私にハイヤーセルフさん

が伝えようとしているんだなと気づきますルンルン

この龍神カードもそうでしたニコニコ

この龍神カードをたまたま知り

本屋で本を探してたら目の前に

この龍神カードがあり

これを買いなさいってことだと

すぐに解りました照れ

そんなこんなで今はこの龍神カードを

使ってお客様にカードリーディングを

させて頂いておりますおねがい


                   お客様の声♪

※カードリーディングするにあたり
  顔写真が必要です♪

龍神カードを通して貴方に必要な

メッセージをお伝えします照れ

・龍が好きな人
・自分に必要なメッセージを知りたい人
・カードリーディングに興味がある人
・スピリチュアルの世界が大好きな人

そんな方にオススメですルンルン


  龍神カードリーディング龍

                 ¥2,000縁

                                  下矢印

  

今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ