しんみりした気持ちで朝を迎えたものの、気になって職場でチラ見してスマホ投げそうになった😆




「兄ちゃんが先に行くね 明日は気をつけていってらっしゃい」


朝なのかな?夜なのかな?

8:25


どういう経緯でこれをとったのか本当にビハが知りたいんだけど、もうそれを語ってくれそうなグクやテテのライブもテテのインスタもしばらくは見れないんだよね😢




グクもライブやTikTokでは坊主姿をふざけながら見せてくれてたけど、昨日のライブはいよいよ入隊を控えてなのかメンバーを見送った寂しさなのか、いつになく元気がなくて😢

朝少し見て胸が痛くなりました…



テテは見送れない分、アミにも面白おかしく明るい空気をもたらしつつグクに行ってらっしゃいを伝えたんだよね。


テテがウィバースに上げてくれたグクんちでのバムとの写真は、グクがバムを捨てたのかとアミに聞かれて自分を責めるような発言をしてたのを受けてなのかな?


テテとグクってそんなふうにお互いをさりげなく助け合うところが本当に素晴らしい絆だなって思います。


散々アンチには腐売りだなんだ言われてきたけどテテが自分のメリットのためだけにグクを持ち出したことなんてあったかな?アンチされようが、炎上の火の粉が自分にふりかかろうが、いつもグクやグクペンのために動いてくれたよね。


グクペンから入った私だからこそ本当にテテに感謝してる部分。


2人の関係の名前や定義なんてなんだっていい。だけど素晴らしい絆があることは特にソロ活始まってハイブのコンテンツ以外で見る2人の仲の良さで充分わかったよね。


だからこれからもグク、テテ、それぞれを特に推しつつグテ2人のコンビとしても応援していきたい💜💚


軍白期もゆるゆるとここで年表を進めていきます。

お楽しみコンテンツとして気長にお待ちいただければと思います😊




「TAEKOOK以上の素敵なブロマンスを他に挙げられますか?」





私はあげられない😭



ハイブのコンテンツだけを見てたら特別仲良しにも見えないけど友人関係や本人発信からわかる仲良しっぷり。ブロマンスというよりはただ見てるだけで笑顔になれる、そんな不思議な2人。

TAEKOOK BOND FOREVER🫶