5月25日 12時3分
一曲目の歌詞が話題になっているので記録として残したいと思います✨


和訳お借りします





              ♪♪


いい歌だなぁ…

TikTokで流行ったようですね✨

家に出前とか、怖い予告とかそんなことがあったのに、このタイミングで眠い中12:03に来て素敵な歌を教えてくれてありがとう🥺


MV



😭😭😭🫰


もしテテへのエールなのだとしたら…

グクって可愛いけどかっっこいいなぁ😭✨

顔は赤ちゃん体はオッパ心は熱い情熱の男❤️‍🔥

でもやっぱりかわいい😭

なんなの、この子は🥺



テテがニースを発つ時の空港で来てた服も話題になりましたね✨


くまさんのキャラヨギベア


名前の由来と言われる野球選手のヨギベラの名言

「俺についていっているデタラメの半分は嘘だ」

「真似できないのなら真似をするな」



このニュアンスに従うならもっと強めに

「上手な真似すらできないのなら完全に真似ようとするな」



出発の少し前のカルバンクラインのイベントにコスプレイヤーと言われる噂の彼が出没してザワザワしましたからね…


デカデカと名前の書いたバッグを持つご本人さまが登場して「さすが」と思ったのが随分遠い昔のような気がします、色々ありすぎて。


 ※もちろんセリーヌのバッグだしリサもボゴムも自分の名前のバッグを持ってますよ


アミや相手を信じて思って表現する。

どう受け取るかは受け取る人の自由。


だけど、どうせなら

「かっこいいなぁ」

「そうきたかぁ、さすがだなぁ」

と受け取りたいし、仲間達とそう言う推し方ができていることを幸せに思う。







私服だったんだね✨


この時の✨


カッコいい表現者だよ、アーティストだよ、2人とも👏👏


ずっと笑って仲良しでいてね!