怖い題名でごめんなさい。


でも私は悔しい



「大事な仕事の前にデート写真盗撮されて撒かれちゃった😱」


ってチームの顔に見えますか?












コンセプトとか世界観に入り込んでるだけならいいんだ。取り越し苦労であってほしい。あとから爆笑してる写真出てきて

「なんだ、考えすぎだったね🤣」って笑いたい。

インスタ上げてるくらいだもん、元気だよね、って思いたい。


でもね、この日のために食べたいもの我慢して絞って最高の自分を見せようと、記者とアミに手を振って飛び立ったテテ。数日でやつれてない?

キメてるだけかな?


かっこいいよ、圧倒的だよ。


だけど、パーティーの写真も全部笑顔がないの心配になってしまう😢かすかに笑ってるの最後の1枚だけ。


この雰囲気が

「もう僕隠すの嫌だからロマンチックなパリの街でパパラッチに写真撮ってバラしてもらっちゃった!どう?アミならわかってくれるよね?」


って思ってる感じには私にはどうしても見えない😢



悔しい。


テテジェニ推しの人にテテとジェニへの愛を感じないのは何故?

テテペンやグテペンにつっかかってくるテテジェニシパなんでみんな捨て垢なの?なんで堂々と本アカでテテジェニを愛さないの?テテジェニを愛するもの同士で交流したりテテとジェニへそれぞれを愛でたりしないの?ストリーミングしたり投票したりしないの?

なんでみんなそんな口調が喧嘩腰なの?



悔しい。

テテを愛してもいないテテジェニシパに口先だけの幸せなんて願ってほしくない。



この数日間、テテがもし不本意だったなら名誉を守りたい、傷ついたテテペングテペンを元気にしたい、私はそんなことに自分でも驚くくらい心を燃やしてた。


でもテテジェニ推しの人たちは何を守りたいの?

本当にテテとジェニを愛してるの?



お願いだからテテの仕事の邪魔をしないで。。。